ワンプレートの朝ごはんとらん丸さん
こんばんは~

今日の朝ごはんをアップします。
今日はいちごづくし♪

昨日、近所の八百屋さんで小ぶりのいちごを大量にゲットしました。
一袋1kg以上あって、スーパーのいちご1パックより安いので、めっちゃ得した気分♪

◆メニュー◆
フレンチトースト~いちごソース&フレッシュいちご添え~
新じゃがのヴィシソワーズ
生ハムサラダ
いちごジュース
2014032201.jpg

別角度からも。
2014032202.jpg

フレンチトーストのいちごソースは昨日作ったやつ。
クリームチーズも塗ってるけど、あんまりわかんないなww
2014032203.jpg

新じゃがのヴィシソワーズうまぁい♪
緑色の液体は、グリーンナッツオイル。オメガ3を多く含んでいるので、体にいいらしいです。
2014032204.jpg

いちごたっぷりいちごジュース♪
贅沢ですのぉ~
2014032205.jpg

らん丸さんの「遊ぶ」といえばこれ。
別のおもちゃをあげても気に入らないみたいで、この「トンちゃん」にだけご執心。
2014032206.jpg

それ、きゅっきゅって鳴る、笛のところだよ。
らん丸さんが遊びすぎてぼろぼろで、もう鳴らなくなったけどね。。。
2014032207.jpg

あ、いいんだw
2014032208.jpg

きれいなやつあるのになぁ~
出てるの気になるんでしょ?
2014032209.jpg

また見てるしwww
2014032210.jpg

らん丸さんがどこかに隠したんじゃん!
探してきなよ~~
2014032211.jpg

はい、おやすみ~w
2014032212.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR