朝ごはんとグラコロ弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~

昨日の夜ブログさぼったので、朝更新♪
只今6時半です。
今は、今日の朝ごはんのスープを煮てるところ。

今日は休みなので、のんびり作れていいわぁ、なんて、出来上がるものはいつもと全くかわりませんけどね。
気持ちの問題のみですw

さて、昨日の朝ごはん。
昨日は、その前日にカレーを作ったときに少し取り分けておいたチキンのトマト煮込みからのラタトゥユとオムレツ。
こぶりのナンも、前日の残り。
◆朝ごはんメニュー◆
ラタトゥユ
オムライス
ナン
サラダ
フルーツ
2014032001.jpg

オムレツとラタトゥユの組み合わせって、結構好き。
2014032002.jpg

で、昨日のお弁当。
前日の準備の写真を撮り忘れてしまいました。。。。あらかじめご了承ください。
◆メニュー◆
グラコロ
卵焼き
ラタトゥユ
ブロッコリー
プチトマト
いちご大福
梨味豆乳
2014032003.jpg

グラコロは、前に作って冷凍していたやつ。
大きすぎて半分だけ。
2014032004.jpg

真上からも。
2014032005.jpg

はい、こちらはデザートのいちご大福~
作るのめっちゃ簡単なので、たまに作ります♪
2014032011.jpg

らん丸さんは、朝ごはんの前に、プロポリスクッキーでおやつ。
2014032006.jpg

いい音たてて食べてました。
2014032007.jpg

前は全く食べなかったのですが、最近はこれが好きみたいです。
一応、プロポリス入りなので、免疫力アップを狙ったおやつ。
らん丸さんも年とってきて、体にいいものは食べるようにしてるんでしょうかw
2014032008.jpg

平日も休みも変わりなく、早朝起こしてくれるらん丸さん。
この3連休は、少し遅めでお願いしたいところです。
2014032010.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR