朝ごはん(和食)とバターチキンカレーのお弁当とらん丸さん
こんばんは~

今朝は和食の朝ごはん。
結構久々かも。
四角いお皿がいけないのか、盛り方がヘタなのか、なんか、微妙・・・

◆朝ごはんのメニュー◆
生姜ご飯
出汁巻き卵焼き
サーモンの塩焼き
ほうれん草の胡麻和え
ナスの辛し和え
蕪、アスパラ、ナスのグリル
ジャガイモとスナップエンドウの味噌汁
フルーツ
2014031901.jpg

やっぱり、和食はヘルシーですよね~
私が作ると地味だけど。。。
2014031902.jpg

お弁当はカレーです。
カレーも久しぶりかも。
◆メニュー◆
バターチキンカレー
ナン
グリル野菜サラダ
フルーツ
プリン
2014031903.jpg

ナンは朝焼きました。
こぶりのナンは、ハンバーガー用のワックスペーパーに入れたらぴったり。
会社でレンチンでも十分美味しかったです♪
2014031904.jpg

ちなみに、らん丸さんの朝ごはん。
数日前から蕪がお気に入りなので、焼いたやつをおまけ。
2014031905.jpg

夢中~
2014031906.jpg

そうそう、大事だからね。
2014031907.jpg

お肉だけじゃなく、野菜もね~
2014031908.jpg

そういうの食べた分、カリカリドッグフードの量が減ってることを君は知らないなw
2014031909.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR