鶏竜田揚げ弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは。

今日は夜の更新です。

今日は、午後過ぎからずっと頭痛がひどくて、薬を飲んでもあまりよくならなくて辛い~~って思っていたのですが、家に帰ってきたらうそみたいに治りましたw
まだ月曜日なのになぁ。。。
まぁ、とりあえずよかった~

さて、今日のお弁当です。
◆メニュー◆
鶏竜田揚げ
卵焼き
パプリカのマリネ
アスパラの胡麻和え
プチトマト
プリン
2014031701.jpg

定番の竜田揚げ、間違いないw
2014031702.jpg

真上からも。
2014031703.jpg

今日のデザートはプリンっす。
作りすぎて、レシピもしっかり暗記してます。
2014031704.jpg

前日の準備はここまで。
下味をつけてある鶏に片栗粉をまぶして揚げるだけなので、とっても楽チン。
2014031705.jpg

夜、スーパーで蕪を買って帰ったのですが、お弁当や朝ごはんの準備のために、切っていたら、らん丸さんがおねだりポーズをしたので、一切れあげたら食べました。
大根は食べないのにな。
蕪って、結構甘いからかな。
2014031706.jpg

ちょっとずつ食べてくださいな。
2014031707.jpg

おなか壊すので、それは止めといてくださいませ。
2014031708.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
今日も美味しそうなお弁当。私の分も作っていただきたいーw
未来の旦那さまが羨ましい(o^^o)
最近ワンプレートが増えてきましたが、最初見たときどっかのカフェのランチに行った記事かと思いましたよ。←本当に!
それくらい、シャレオツー(>∀<●)
ちゃんとお弁当作ってて盛り付けも上手で仕事も頑張ってて可愛いらん丸さんまでいるなんてw
嫁にきてー!
Re: No title
こんばんは♪
いやぁ、そんなに先もないので、できるだけ近くの未来でいてほしいものですwww
そう、最近ワンプレートに凝ってます!
しかも、ワンプレートって見た目よりも簡単におしゃれに見えるので、おすすめです。
お褒めの言葉モリモリでありがとうございます♪
おかげで今週乗り切れそうですぅ~~

> こんばんは!
> 今日も美味しそうなお弁当。私の分も作っていただきたいーw
> 未来の旦那さまが羨ましい(o^^o)
> 最近ワンプレートが増えてきましたが、最初見たときどっかのカフェのランチに行った記事かと思いましたよ。←本当に!
> それくらい、シャレオツー(>∀<●)
> ちゃんとお弁当作ってて盛り付けも上手で仕事も頑張ってて可愛いらん丸さんまでいるなんてw
> 嫁にきてー!
はじめまして
こんばんは♪初めまして。
いつも眠る前にベッドの中で覗かせてもらっています。ホントに色合いがきれいで、自分好みの(^^;お弁当に目で癒されてます。
そしてそしてらん丸さん。
らん丸さんがホントに話してるような口調がたまらなく好きです。
いつもありがとうございます(*´∀`)
Re: はじめまして
はじめまして!
コメントありがとうございます~
そして、いつも寝る前に見ていただいているなんてとっても嬉しいです♪
楽しみに見てくださっている方がいるんだ!と思うとはげみになります。
こちらこそありがとうございます♪

> こんばんは♪初めまして。
> いつも眠る前にベッドの中で覗かせてもらっています。ホントに色合いがきれいで、自分好みの(^^;お弁当に目で癒されてます。
> そしてそしてらん丸さん。
> らん丸さんがホントに話してるような口調がたまらなく好きです。
> いつもありがとうございます(*´∀`)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR