河津桜@市川でお花見とはまこさん握手会
こんにちは~~

今日はとってもいいお天気。
暖かいですねぇ~

昨日、市川まで、河津桜を見に行ってきました。
予報よりも暖かく、花も丁度見ごろ。
静岡の河津桜とまではいきませんが、ここもとってもきれいで、かなり穴場です。
2014031511.jpg

ピンクの河津桜は、ソメイヨシノよりも少し早く咲くので、早めのお花見にうってつけ。
2014031512.jpg

らん丸さんも、ちゃんと見てる?
2014031513.jpg

ま、らん丸さんの場合は、花より団子で、いちごのほうがいいよね。
なんちゅう顔で食べるんでしょうかwww
2014031517.jpg

気持ちいいのか、すぐにうとうとするらん丸さん。
2014031514.jpg

2~3時間、花見をしながらお互いの近況とかを話して、少し肌寒くなったので、近くのお宅へ移動。
1年ぶりのはまこさんは、らん丸さんを見るなり臨戦態勢に。
めっちゃ興奮しちゃって、なんかすみません。。。
しばらくして落ち着いてくると、なぜからん丸さんのキャリーバッグにご執心で、匂いをかいだり、もぐってみたり、若干うっとりしている様子w
2014031515.jpg

どこに行ってもマイペースならん丸さんは、ここでも寝るwww
2014031516.jpg

はまこさんの大警戒をよそに、爆睡モード。
もしくは現実逃避してるのかwww
でも、自分の家でもないのに、こんな寝方ないですよね。。。
どんだけリラックスwww
2014031507.jpg

らん丸さんの一挙手一投足にきょどるはまこさんは、キャットタワーへ避難。
高いところから、らん丸さんを観察しておりました。
2014031508.jpg

にゃ~。
2014031510.jpg

はまこさん、おじゃまいたしました。
らん丸さんとは仲良くなれなくても、私とは仲良くしてくれたもんね~
2014031509.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!




スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
お久しぶりです^^

ここのところ、忙しいのとその他いろいろ絶不調です↓
が、合間にこちら訪問をして、毎日乗り切ってました~!

昨日は、らん丸さんと千葉にいらしたんですね!
わたし、実は千葉県民なのです。
市川に河津桜のスポットがあったとは知りませんでした。

あっという間に、通常のお花見の季節がやってきているんですね。
かおりんさんも、毎日お忙しそうなので、
体調崩さないように気を付けてくださいね!







No title
遠いところ来て頂いてありがとうございました!
らん丸さんの動じなさ、あふれる大物感を見ました。
うちのはま子も少しは見習ってほしいものです。
また、いらして下さいまし。
Re: No title
こんばんは~
大丈夫ですか?
あまり無理されないように。。。
ブログが、少しでも、息抜きになれば嬉しいです。
そうなんですよ~
千葉までお出かけしていました。
市川駅から歩いて10分~15分くらいだったと思います。
最近は寒かったり暑かったりするので、あきさんも、お忙しそうですが、体調崩されませんようにお気をつけください!

> こんにちは。
> お久しぶりです^^
>
> ここのところ、忙しいのとその他いろいろ絶不調です↓
> が、合間にこちら訪問をして、毎日乗り切ってました~!
>
> 昨日は、らん丸さんと千葉にいらしたんですね!
> わたし、実は千葉県民なのです。
> 市川に河津桜のスポットがあったとは知りませんでした。
>
> あっという間に、通常のお花見の季節がやってきているんですね。
> かおりんさんも、毎日お忙しそうなので、
> 体調崩さないように気を付けてくださいね!
Re: No title
こちらこそ、お邪魔いたしました!
はまこさん、緊張させてしまって申し訳ない。
なんなんですかね~、らん丸さん。
家ではかなり小物なんですけどねww
またお邪魔します♪

> 遠いところ来て頂いてありがとうございました!
> らん丸さんの動じなさ、あふれる大物感を見ました。
> うちのはま子も少しは見習ってほしいものです。
> また、いらして下さいまし。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR