ワンプレートの朝ご飯とらん丸さん
おはようございます~

ひゃっほう~
今日は一足早いお花見♪

千葉までらん丸さんと一緒に出かけます。
心配していた雨は降らなそうですが、寒いみたいなので、防寒はしっかりと!

その前に、しっかり腹ごしらえをしなくてはw

◆朝ご飯メニュー◆
焼きナスのポタージュ
ゆで卵とアスパラのサラダ
オニオンブレッド(カレー風味)
フルーツ
2014031501.jpg

このブドウ、当然今の季節ですから、輸入もの。
でも、日本の巨峰とかとはまた違って、皮も一緒にポリポリとスナック感覚で食べられて好き~
しかも、1パック298円ときたもんだ。
でも、いちごの赤があるのとないのと違いますねぇ。
今日の夜、さがほのかがあったら買ってこようっと。
2014031502.jpg

で、今日もまたパンを焼きました。
最近お気に入りのやつ~
今日は、丸くしてみました。
いつもみたいに四角いほうが、ふわふわ感はありますね~
これはこれで美味しいけど。
2014031503.jpg

スープの類はかなり好きなのですが、中でも、この焼きナスのポタージュがお気に入り。
味付け次第で、洋風にも和風にも合うのですよぉ~
2014031504.jpg

今日の朝方というには早すぎる、2時半ごろですが、らん丸さんに起こされて・・・
見ると、すみっこにあったキャリーバッグを一生懸命ひっぱりだしてるんです。
入りたいのね。。。
ベッドの真ん中に置いたら、半分入って寝始めました。
2014031505.jpg

あ~、すみません。
でも、私ももう一回寝たいので、少しずらしてもいいかな・・・?
2014031506.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!




スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR