サーモンの竜田揚げ弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます。

最近では、6時前に明るくなって、早く散歩に行けるようになったのでとっても快適です。
まぁ、まだちょっと寒いですけどね。

今日のお弁当はサーモンメイン。
魚が食べたいときもあるのさ~

◆メニュー◆
サーモンの竜田揚げ
ナスの辛し和え
ジャガイモとブロッコリーの塩バタコーン
卵焼き
プチトマト
黒豆
ブランデーケーキ
2014031101.jpg

なんか、うまく詰められず、盛り盛りな感じ。
2014031102.jpg

真上からも。
2014031103.jpg

昨日の準備はここまで。
ジャガイモとブロッコリーの塩バタコーンは多めに作っておいて、明日の朝はクリームシチューに変身予定。
2014031104.jpg

日曜日の夜のことなのですが、いつもより1時間ほど寝るのが遅くなってしまったら、らん丸さんはほぼ爆睡状態で、
それでも私が布団の中に入ると、よろよろとしながらも腕枕をしにやってくるので、「なんだ、かわいいなぁ~」って思いながら寝ようとしたのですが・・・
眠れん!
らん丸さんのいびきがwww
普段も、たまにいびきはかきますが、それほどひどくもないし、すぐにおさまるんですよね。
でも昨日は、頭をのっけた角度の問題なのか、しばらくフガフガといびきをかいて、寝返りをうったときにやっと止まりました。
普段、1分以内に入眠している私ですが、しばらく眠れなくてドキドキしましたよ~
眠れないって、怖い。
たいがい仰向けで寝ているらん丸さんですが、たまにこういう体勢も。(ちなみに日曜の夜の写真)
呼吸するときの、おなかのふくらみが見えにくいので、生きてる?って心配になって、近寄って確認してしまいます。。。
2014031109.jpg

で、今朝のらん丸さん。
早めの散歩にご満悦で、家に帰ってからも機嫌よく、ひとりおもちゃで遊んでいたのですが、あまりの汚らしさに取り上げようとしたら、こんな感じ。
2014031105.jpg

はいはい・・・
2014031106.jpg

別に欲しいわけじゃないし。
2014031107.jpg

もう、やぶれちゃってかなり汚いのに、愛着があるようで、これが大好き。
おやつの一言で持って来てくれるのは、ちょっと笑えますww
2014031108.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR