キャロットジンジャースープのブランチとらん丸さん
こんばんは~

今日はリフレッシュデー♪
久々に、ヨガ行ったりして、気持ちよかった~
体動かすこと自体は嫌いじゃないんですけど、なかなか、重い腰が・・・
きっかけがあれば、やるんでしょうけどね。
小さい頃から体は柔らかいのは、祖母に「酢大豆」を食べさせられていたからでしょうか。。。

今日は朝昼一緒でブランチ。
スープはよく作りますが、冬場はこのキャロットジンジャースープがお気に入り。
たっぷり生姜を入れるので、ポカポカします。

以前の記事で、簡単ですが、レシピのっけてます。
「キャロットジンジャースープ」

あくまでも、主役はスープ。
2014030901.jpg

人参と生姜がたっぷり。
2014030902.jpg

らん丸さんも、私の外出時間が短いと、落ちついてます。
2014030903.jpg

はいはい、そうだね。
2014030904.jpg

この後、いそいそと脱いでました。。。
2014030905.jpg
それにしても、土日ってあっという間に終わっちゃうんですね。。。
明日からまたがんばんなきゃな。

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!






このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!


テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR