スポンサーサイト
鶏胸肉の梅シソ揚げ弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます。

水曜日は体調が悪くて、午前中休んで、午後から出勤しまして。
そして、木曜日は、早朝6時半の新幹線で日帰り大阪出張、きっつ~~。
ま、会議自体は実りあるものだったので、よかったんですけどね。

ま、昨日夜遅くパン生地を仕込んで、今朝は美味しいパンを食べたので、なんとか今日を乗り切れそうです。
あとは、最近お気に入りのイミダペプチドを1本いっときます!

で、火曜日のお弁当なのですが、ご紹介。

◆メニュー◆
鶏胸肉の梅シソ揚げ
卵焼き
菜の花の辛子酢味噌和え
きのこのキンピラ
黒豆
プチトマト
APICIUSのケーキ
いちご
2014030401.jpg

梅&おかかが結構好きです。
2014030402.jpg

真上からも。
2014030403.jpg

前日の準備はここまで。
ちなみに、お肉は、塩糀、練り梅、酒に漬けてます。
つけダレから出したら、軽くキッチンペーパーで拭いてシソを巻き、小麦粉と片栗粉を混ぜたものにまぶして油で揚げました。
ご飯がすすむ、いい味です。
2014030404.jpg

出張帰りの楽しみになってしまった、メルヘンのフルーツサンド、昨日は甘夏いちご。
パンが柔らかいんですよね~
美味しかったです!
次はマンゴー狙ってます♪
2014030701.jpg

今日は歓送ゲイ会。
また遅くなっちゃうけど、明日は休みなので、ほんとにゆっくりしたいと思います。
今週は体きつかったなぁ。。。

らん丸さん、連日帰り遅いですが、土日はたくさん遊んであげるので、いいおっさんでいてください。
2014030702.jpg

おやつなんとか手配しますから。。。
2014030703.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!






このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
3月に入っても寒い日続きですが体調は回復されましたか?
早朝出発でとんぼ返りの出張は大変ですね
お仕事お忙しいのに、食生活がきちんとされていて
えらいなー、といつも思って拝見しています
らん丸さんもお留守番頑張っていますね(^-^)

私も疲れが溜まると家族のお弁当や帰宅後の夕食作り
(どちらも5人分)がきついのですが、野菜売り場に春野菜が
出回っていると嬉しくて買い込んでしまうという癖があり
(^_^;)仕方なく料理をしている次第です…

早速イミダペプチドドリンク買いました!
鶏胸は意識して摂るようにしていましたがドリンクって
速攻効き目がありそうですね
△天より、△マ△ンがちょっと安かったです
教えてくださってありがとうございました

(※拍手のコメント欄にうっかり書き込んだのですが
お目に留まらないかと思い、同じ内容送ります…)
Re: こんにちは
ご心配ありがとうございます~
なんとか回復しました!
私は自分の分だけなので、どうとでもなりますが、5人分!主婦って本当にすごいな、と思います。
イミダペプチド、空腹時が吸収がいいらしいですよ。
私の場合は午前中、11時ごろ飲むと、夕方からのもうひとふんばりがききます。
最近は、出張のときとかはこれがないとって感じで、たよりっぱなしです。
イミダの伝道師になりそうです。
△マ△ンですね!
今度はそちらでwww
おっしゃるとおり、拍手コメント欄、なかなか見るのを忘れてしまい、何日分かずつ、まとめて読んでる次第です。
ありがとうございました!

> 3月に入っても寒い日続きですが体調は回復されましたか?
> 早朝出発でとんぼ返りの出張は大変ですね
> お仕事お忙しいのに、食生活がきちんとされていて
> えらいなー、といつも思って拝見しています
> らん丸さんもお留守番頑張っていますね(^-^)
>
> 私も疲れが溜まると家族のお弁当や帰宅後の夕食作り
> (どちらも5人分)がきついのですが、野菜売り場に春野菜が
> 出回っていると嬉しくて買い込んでしまうという癖があり
> (^_^;)仕方なく料理をしている次第です…
>
> 早速イミダペプチドドリンク買いました!
> 鶏胸は意識して摂るようにしていましたがドリンクって
> 速攻効き目がありそうですね
> △天より、△マ△ンがちょっと安かったです
> 教えてくださってありがとうございました
>
> (※拍手のコメント欄にうっかり書き込んだのですが
> お目に留まらないかと思い、同じ内容送ります…)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
