朝から手作りドーナツの朝ごはんとらん丸さん
おはようございます。

今日は展示会に行くので、お弁当はなし。

ところで、昨日もまた、スーパーにお肉がありませんでした。。。
牛乳も。
パンは少しあったかな。
ということで、昨日も鶏肉ゲットできず、らん丸さん用にはラム肉を買ってきました。
大好きなのですが、ちょっとお高いので、お誕生日とか、出張のときのご褒美とか、そういうときにしかあげないんですけどね。
仕方ありません。
焼いてるときからものすごい興奮状態なのも困りもので。
吠えすぎて咳き込むという、おっさん発動しちゃうもんで。
今日は、違うスーパーに行ってみようっと。

で、私は私で、美味しそうなパンがなかったので、パン的なものを自分で作ることに。
ただ、始めたのが結構いい時間(朝6時スタートw)だったので、朝ご飯に食べる時間にできるかどうか、ドキドキしましたww
最悪は、会社で始業前の10分くらいでがっつくかな、と思いつつ。

なんとかできましたよん♪
じゃ~ん!
クリスピークリームドーナツ×シナボンver.フロスティング(クリームチーズ味)コラボ!
何も言わないでっ!
高カロリーは承知の上です。。。
なんか、結構がんばった割には写真微妙。
しかも、これちょっとドーナツがこんがりしすぎだしww
2014021906.jpg

フロストも、粉砂糖をふるわなかったので、若干粒が残ってる感じでww
まぁ、平日の朝と思って勘弁してください!
でも、ふわっふわで美味しいですよ~
やっぱりドーナツは発酵させた生地のやつが好きです。
レシピはまた今度。
それにしても、雑、雑すぎるっwww
2014021907.jpg
最近、夜だけ炭水化物を減らして、2ヶ月で-3kgと
いい調子だったので、ご褒美っ♪
もちろん、こういうのは朝か昼しか食べませんよ。

らん丸さんは、今日も絶好調!
やっぱり朝の日課、おもちゃを投げては取りに行くのを繰り返しやってます。
2014021901.jpg

それにしても、ベッドの上から降りてこないんですよね~w
2014021902.jpg

ドーナツ用のフロスティングを作っていたら、いい香りがただよってきて、らん丸さんも気になる様子。
2014021903.jpg

いいにおいだねぇ~w
2014021904.jpg

残念ながら、らん丸さんはありません。
今日の夜のラムをお楽しみに~w
2014021905.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


ホットケーキも食べたい♪

これこれ、これが疲労回復サプリ♪
イミダペプチド240と一緒に飲まれるとより一層イミダペプチドを実感頂けると思います。全商品ス...

イミダペプチド240と一緒に飲まれるとより一層イミダペプチドを実感頂けると思います。全商品ス...
価格:7,280円(税込、送料別)

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR