青菜ご飯弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます。

週末は、またまた雪でしたね、東京。
金曜日の帰宅時間ごろからちょっと厳しくて、雪で滑りながら家に辿り着きましたよ。
土曜日は、らん丸さんとともに外出予定でしたが、天候が良くないのでリスケ。
来月半ばのイベント@千葉を楽しみにしております!

さて、連日のオリンピック、羽生くんに続いて、次はベテラン葛西選手の銀メダル。
感動しました~
もうちょっとで金メダルだったのにな、と、また欲出ちゃいますけどねw
めっちゃかっこよかったですよね~
ほんと、もう、寝不足で、土日は時間見つけて寝れてますが、フィギュアのときは寝てません。
今週のフィギュア女子、もう、休みたいですwww

さて、今日のお弁当。
あんなにオリンピック見て、「私もがんばろう!」って思ったのに、がんばれませんでした。。。
今日はデザートなし。
昨日の夜までに準備した分の写真を撮り忘れた。。。
ちなみに、照り焼きチキン以外は、全部前日です。

◆メニュー◆
青菜ご飯
卵焼き
照り焼きチキン
切り干し大根煮物
ピーマンの塩昆布炒め
たらもサラダ
プチトマト
黒豆
2014021701.jpg

地味~な感じのおかずですが、こういうの好きです。
2014021702.jpg

真上からも。
2014021703.jpg

今日のらん丸さんは、何故かカメラを避けるという。。。
なので、真正面が撮れず。
右から。
2014021704.jpg

正面だけど目線が・・・
2014021705.jpg

左から。。。
まず、ちゃんとこっち見て~~
2014021706.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


ホットケーキも食べたい♪

これこれ、これが疲労回復サプリ♪
イミダペプチド240と一緒に飲まれるとより一層イミダペプチドを実感頂けると思います。全商品ス...

イミダペプチド240と一緒に飲まれるとより一層イミダペプチドを実感頂けると思います。全商品ス...
価格:7,280円(税込、送料別)

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR