サーモン海苔弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

いやぁ、やりましたね、羽生くん!
金メダルおめでとう~~~!
大輔くんも、たつきくんもがんばった。
欲を出せば、大輔くんは最後メダル獲って欲しかったなぁって思うけど、でも、感動しました。

羽生くん、ショートが良すぎたし、やっぱり勝ちを意識してただろうし、緊張マックスの中、がんばりましたよね。
羽生くんのあとのパトリック、最初の4回転がきれいに決まったので、やばいかな。。。と思ったのですが、彼は彼で、羽生くんのちょっとしたミスを見たら、挽回の可能性を感じちゃうとまた力んじゃったり。。。
それもこれも全て含めて、今回の勝者は羽生くん。
本当にすごい!
私たちの誇りです!

さて、話題は打って変わって、いつものお弁当w
昨日のお弁当は海苔弁♪

◆メニュー◆
サーモンの柚子胡椒焼き
卵焼き
ちくわの磯辺揚げ
キンピラ(海苔の下)
ピーマンの塩こんぶ炒め
ひじき煮
プチトマト
チョコケーキ
2014021401.jpg

サーモンには柚子胡椒もちょびっとつけてますが、これが美味しい♪
2014021402.jpg

真上からも。
2014021403.jpg

連日の夜更かしに、夕方くらいからひたすら眠るらん丸さん。
2014021404.jpg

今日はちゃんと寝ようかなぁと思ってるんですが、らん丸さん結構寝てるので、夜中に起きて暴れそうww
2014021405.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


ホットケーキも食べたい♪

これこれ、これが疲労回復サプリ♪
イミダペプチド240と一緒に飲まれるとより一層イミダペプチドを実感頂けると思います。全商品ス...

イミダペプチド240と一緒に飲まれるとより一層イミダペプチドを実感頂けると思います。全商品ス...
価格:7,280円(税込、送料別)

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです^^
覗きには来てたんですが(笑)
ショートスリーパーのカオリンさん、まさか徹夜でフュギアスケート見てないですよね!?
ちょっと気になってしまいました(笑)
最近自分もお弁当を作るようになってきたのですが、ワンパターンになってしまいます^^;
カオリンさんみたいに、作れない~@
雪の中のらん丸さんのお散歩、以前の日記もお気に入りだったので、今回もとっても嬉しかったです(笑)
Re: お久しぶりです^^
おぉ~
コメントありがとうございます!
ほぼ、徹夜ですよww
やっぱりリアルタイムで見たいし~
真央ちゃんのときもやばいっすwww
雪の中のらん丸さん、あんまり写真撮れなかったんですが、喜んでいただけて嬉しいです♪
固まってるのがおかしいですよね~~
お弁当、私もワンパターンになっちゃいます。
最近特に鶏胸肉中心なので、余計にね~
参考にしてもらえるようにガンバリマス!

> 覗きには来てたんですが(笑)
> ショートスリーパーのカオリンさん、まさか徹夜でフュギアスケート見てないですよね!?
> ちょっと気になってしまいました(笑)
> 最近自分もお弁当を作るようになってきたのですが、ワンパターンになってしまいます^^;
> カオリンさんみたいに、作れない~@
> 雪の中のらん丸さんのお散歩、以前の日記もお気に入りだったので、今回もとっても嬉しかったです(笑)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR