鶏胸肉の大葉チーズ焼き弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

夜ブログ更新すると、ちょっと余裕あっていいですわぁ~
朝はなんかバタバタしちゃうんでね。

さて、昨日に引き続き、今日も鶏胸肉。
あれって、1枚でも結構大きいので、らん丸さんのおやつ分とお弁当のおかず2回分くらい余裕で作れちゃいますわ。
安いし。

今日は、ど定番だと思いますが、薄く切った胸肉にチーズを挟んで焼きました。
はずさないねぇ~
うんまい♪
◆メニュー◆
鶏胸肉の大葉チーズ焼き
卵焼き
ブロッコリーのバター醤油炒め
きのこと春雨の春巻き
プチトマト
黒豆
しょうがご飯
いちごタルト
2014012101.jpg

若干茶色いお弁当ですね。。。
2014012102.jpg

真上からも。
2014012103.jpg

デザートはいちごタルト♪
2014012104.jpg

昨日の準備はここまで~。
あ、大葉は朝巻きました。。。
朝はレンチンと、春巻き揚げて、肉焼きました。
2014012105.jpg

先日パイを焼いたときに、アーモンドクリームが大量にあまってしまい、とりあえずタルトに。
完全自宅用なのであれですが、見た目が微妙www
2014012106.jpg

切ると美味しそう~
2014012107.jpg

さて、昨日写真少な目(ってか1枚)のらん丸さん。
本日は多めにw

らん丸さん、仮病とか、ほんとやめてよね~
2014012108.jpg

こんなに両手両足ふんばって、痛いところあるわけないよね。。。
目ぇむいて興奮中w
きよし師匠のようですwww
2014012109.jpg

はいはい~。
2014012110.jpg

シッポはいいから、早く取ってきてくださいな。
(ちなみに、散歩のときとか、よくこのシッポを褒められます。ふっさふさ~♪)
2014012111.jpg

早くこっちに持って来て~。
2014012112.jpg

いやいや、放してくれないと、次投げられないよ。
2014012113.jpg

よ~くわかりましたw
よかったよかった~
2014012114.jpg
※本日は関西弁でお届けしてみましたw

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これこれ、これが疲労回復サプリ♪


食べたい~~




テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR