焼売弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~
年末年始の休み明け、やっと1週間が経ちます。
早いようで長い1週間でした。
今日が終わればまたまた3連休♪
ま、来週の土曜日は出勤日ですけどね。。。

◆メニュー◆
焼売
きくらげと卵炒め
ナスとピーマンの味噌炒め
ブロッコリーのにんにく焼き
プチトマト
黒豆
いよかん
2014011001.jpg

焼売は手作りにかぎりますわ~
やわらかくてジューシー♪
今回も美味しくできました!
2014011002.jpg

真上からも。
2014011003.jpg

昨日の準備はここまで。
ちなみに、焼売は30個くらい作りましたよ。
お弁当分だけ別でとっておきました。
朝蒸したほうが美味しいかな~って思って。
残った分は冷凍で。
2014011004.jpg

らん丸さんは、キャリーバッグ好き。
出張のときとかに預けるペットホテルのお姉さんも驚くほどです。
で、散歩は好きなのに、行く直前は行きたくなさそうにします。
これも、散歩に行く前。
キャリーバッグに入ってフテ寝をきめてますw
2014011005.jpg

ちゃんと、ぬいぐるみを枕に要求するんですよね~
欲しいぬいぐるみをじっと見つめて吠えるという。。。
2014011006.jpg

今日は寒いからか、全く行きたがらず散歩断念w
本気で寝てます。。。
2014011007.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


ほっこりかわいい木製アロマポット♪


食べたい~~



スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ん~~らん丸さん可愛い~(*^^*)
私、焼売うまく作れない…。The・不器用です。
kaorinさんの技術が欲しい(^_^;)

こちらも寒いです(>_<)
これから雪かきしてきます~!



Re: タイトルなし
焼売は、結構雑に作ってもそれなりの形になりますよ♪
雪、すごいんですね~
雪かきしたことないですけど、大変そう。
気をつけて~

> ん~~らん丸さん可愛い~(*^^*)
> 私、焼売うまく作れない…。The・不器用です。
> kaorinさんの技術が欲しい(^_^;)
>
> こちらも寒いです(>_<)
> これから雪かきしてきます~!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR