きのこの春巻き弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~
今日は雨ですねぇ。
外が暗くて、お弁当の写真もうまく撮れなかった。。。

今日のお弁当は春巻き。
春巻きって、中身次第でいろいろアレンジできるのでいいですよね。
今回は、きのこと春雨をコチュジャンや豆板醤などで味付けしました。

◆メニュー◆
豆ご飯
きのこの春巻き
卵焼き
白菜とハムのくるくる巻き
かぼちゃのミルクカレー煮
プチトマト
黒豆
いちご
2014010901.jpg

緑が少ない・・・
2014010902.jpg

真上からも。
2014010903.jpg

昨日の準備はここまで。
朝は春巻きを揚げて、他はレンチンしただけ。
2014010904.jpg

雨で散歩に行けなかったので、いつもよりも多めに遊ぶらん丸さん。
2014010905.jpg

何故か口元歪んでるww
2014010906.jpg

飽きもせず、投げては持ってくるの繰り返しですが、最後のほうは、渡してくれなくなります。
このままカミカミ。
2014010907.jpg

はいはい。
えらいねぇ~
実は、このとき、いつも5秒~10秒くらいこのままストップしてくれるので、写真が撮りやすいったらないんです。
そんなに見せたいのかww
2014010908.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


ほっこりかわいい木製アロマポット♪


食べたい~~




テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR