遅まきながら、あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます!
今年も皆様にとって、幸多い年でありますように♪

って、もうあっという間に連休最終日。
おまとめ記事でも書こうと思っていたのに、全くできず。
別になにしてるってわけでもないのですが、友人の出入りがちょいちょいあって、意外とバタバタ。
何か作るのも面倒だろうと、お惣菜とか買ってきてくれるもんだから、料理もしやしねぇっとwww
飲み食いしながら、まったりテレビなんか見ていたわけですよ。
当然、2日3日の箱根駅伝に釘付け。
ひいきの東洋大学が総合優勝して気分いいわぁ~
しかも、設楽兄弟大活躍!
駅伝って、たすきを渡すときに、選手同士がお互い肩や腰をたたきあって「おつかれ」「たのんだぞ」と言ってるようなところとか、感動します。

らん丸さんはといいますと・・・
ザ・寝正月!

私がやらかしたため、ウマの着ぐるみがありません。。。
年内出荷に間に合うように注文ができなくて。
ほんと、年始早々スンマセン。

2014010501.jpg

ちなみに、いつもより一緒にいられる時間が長いため、よりひっつき虫具合がひどく、ブログ書くのも一苦労です。
こうして書いている今も、何故か肩に乗っているという肩のりチワワっぷり。

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


ほっこりかわいい木製アロマポット♪


食べたい~~




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

kaorinさんらん丸さん、今年もよろしくです♪

連休はリフレッシュ出来ましたか!?
ってか、休みってあっという間ですよね~(^_^;)
今年もお弁当楽しみにしてま~す(*^^*)
Re: タイトルなし
あ~、ほんと、リコメが遅くなってすみません。
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします♪
年明け早々、こんなスローペースですけど。。。

> kaorinさんらん丸さん、今年もよろしくです♪
>
> 連休はリフレッシュ出来ましたか!?
> ってか、休みってあっという間ですよね~(^_^;)
> 今年もお弁当楽しみにしてま~す(*^^*)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR