レンコンはさみ焼き弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~

昨日のことですが、朝5時半頃散歩していたら、ホームレスなのか、酔っ払いなのか、行く手を通せんぼされて怖かったです。
暗くて、あまり顔も見えなかったので、どんな人かもわからなかったのですが走って逃げちゃいました。
その時間でも、ランニングしてる人とかがいるので、そんなに怖くないと思っていたんですけどね。
なので、今日は散歩の時間を少し遅め、6時過ぎにいってきました。
まだ暗いけど、それでも人も結構いるし、散歩中に少しずつ明るくなるので、ちょっとましかな。

ちなみに、今日は東京雪降るんですかねぇ~
忘年会なのにな。

今日も鶏ミンチを使ったお弁当。
◆メニュー◆
レンコンはさみ焼き
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
かぼちゃ茶巾
プチトマト
黒豆
みかん
2013121801.jpg

味付けは、柚子胡椒です。
2013121802.jpg

真上からも。
なんかぼけ気味だなぁ。。。
2013121803.jpg

今日もらん丸さんの干支着ぐるみシリーズ。
牛です♪
2013121807.jpg

今日はいつもより眠そうで、既に目がシバシバ。
2013121804.jpg 

フードで固まるのよねぇ~w
2013121805.jpg

若干涙目~
2013121806.jpg

う~ん、もうしばらく続くねwww
2013121808.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


ほっこりかわいい木製アロマポット♪


らん丸さんにはコレ♪



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR