つくねの照り焼き弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~
なんか、イマイチ体調がよくないんですけど、どこが悪いってことではなくて、なんか、ちょっと調子がよくないって感じ。
すっきりしないというか。
やっぱ、運動不足ですかね。。。

先週は、出張やらなんやらで、あんまりお弁当も作らず、ブログも更新せずって感じでしたが、今週はお弁当作るよっ!

昨日の夜はちゃんこ鍋だったので、そのときのつくねをおかずに。
つくねって美味しい~♪

◆メニュー◆
つくねの照り焼き
卵焼き
春菊の白和え
大根と人参の甘酢和え
プチトマト
黒豆
みかん
クランブルキャラメル洋ナシカスタードパイ
2013121601.jpg

卵以外は昨日の鍋の具材から。
2013121602.jpg

真上からも。
2013121603.jpg

デザートは、先日作ったクランブルがあまっていたので、今日は洋ナシのパイ。
2013121604.jpg

朝ごはんはスイーツ♪
これだけで朝から幸せになるんだから、お安いもんだねw
ちなみに、右側のはりんごのスープ。
2013121605.jpg

らん丸さんは、パイの横に添えたアイスのバニラの香りがたまらないようで、見つめることしばし。
2013121606.jpg

念じてもこないから~w
2013121607.jpg

ま、食べさせてもらえず、しぶしぶ自分のご飯を食べてからのフテ寝。
シャッター音に気づきつつも、目も開けませんよw
2013121608.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


ほっこりかわいい木製アロマポット♪


らん丸さんにはコレ♪



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR