アボエビマヨ弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~
今日のお弁当はアボカド入りエビマヨ。
エビマヨ以外のおかずはカロリー控えめだから、いいよね?

エビマヨに絡めるたれは、マヨネーズ、レモン汁、練乳、胡椒を適当に混ぜたもの。
以外かもしれませんが、ポイントは練乳ですよ♪
大量には入れませんが、味見をしながら整えます。
今回はアボカドも投入。

◆メニュー◆
アボエビマヨ
ゆで卵
ブロッコリーのガーリック炒め
きのこ三つ葉のさっと煮
プチトマト
りんご
ヨーグルト
2013120501.jpg

えびわかんねぇ~~www
2013120502.jpg

真上からも。
2013120503.jpg

そういえば、あっと言う間に12月なんですね。。。
この1年、変化の年だったけど、収穫はあったのかなぁ、と、ふと思ってみたり。
まさかの営業部への配属には、正直ショックでしたけどね~
営業って仕事は向き不向きが激しいと思うのですが、私は苦手。
なので、トップセールスマンと呼ばれる人は本当にすごいと思います。
ま、私の場合は、営業部に所属はしているものの、内容は商品開発なのですけどね。

さて、今日のらん丸さんと行きたいところですが、写真がww
今は、みかんを一房咥え、その上に靴下を片方加え、部屋の中を鳴きながらうろうろしています。。。
写真が撮れませんwww
なので、先日寝るときに撮った写真を。
スマホのカメラなので、ぼけてますけどね。
冬はこうやってくれると暖かくていいです。
寝る瞬間。
2013120504.jpg

寝ちゃいました。。。
2013120505.jpg 

で、ついでに先日の靴下大好き動画その2も。
ほとんど変わりませんが、見逃した方、どうぞ♪

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


コレ買いました!
超軽量手軽EMS。
おなかにも背中にもぴたっと張り付くのでいいです。
しかも結構パワーあります。
気持ちよくてやりすぎちゃうけど、まだ数日なので効果のほどは・・・

これかわいい♪
ちなみに柄が世界地図!
日本もちまっとあるよw


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

アボエビマヨ、手軽に作れておいしそうですね♩
そしてらん丸さんの可愛さ、、今日も癒されました^^
こんばんは~☆
偶然にも、わたしも今日はエビマヨ弁当でした!
アボカド入りだと、より美味しそうですね。
次回、入れてみます♪



Re: タイトルなし
そう、意外とお手軽なんです、アボエビマヨ。
大好き~~
らん丸さんが少しでもほっとできるお手伝いができていれば、これ以上嬉しいことはないです~
ありがとうございます!

> アボエビマヨ、手軽に作れておいしそうですね♩
> そしてらん丸さんの可愛さ、、今日も癒されました^^
Re: タイトルなし
お、偶然ですね~♪
アボカド好きなので、つい入れてしまいましたが、エビはどこって感じにwww

> こんばんは~☆
> 偶然にも、わたしも今日はエビマヨ弁当でした!
> アボカド入りだと、より美味しそうですね。
> 次回、入れてみます♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR