ササミの生姜焼き弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます。

昨日、先月受けた健康診断の結果が返ってきたのですが・・・
はあぁぁぁぁ~~
まぁ、予想はしていたものの、要2次検査が3つも。
肝臓系の数値が悪かったのはショックですわ。。。
お医者様からのコメント欄に、3回も運動不足って書かれてましたww
というわけで、しばらくダイエット弁当にしようかなと。
例のごとく、途中でフェードアウトすることは軽く予想もつきますが、しばらくお付き合いくださいませw

◆メニュー◆
ササミの生姜焼き
卵焼き
人参とごぼうのキンピラ
えびとブロッコリーのマスタード和え
プチトマト
黒豆
ヨーグルト
りんご
2013120301.jpg

ご飯を16穀米にしました。
玄米苦手なんでねぇ。。。
2013120302.jpg

真上からも。
2013120303.jpg

昨日の準備はここまで。
ササミは朝焼きました。
2013120304.jpg

今日のらん丸さんは、いつも以上に私の靴下にご執心。
朝の散歩なんて、20分くらいなので、それほど熟成されてもいないと思いますがwww
2013120305.jpg

耳がすっごい立ってます。
2013120306.jpg

そんなに目をむかなくったってww
2013120307.jpg

いやいや、今日のらん丸さんのほうがよっぽどしつこいよ。。。
2013120308.jpg


今日はこのしつこさを動画でどうぞ!

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


コレ買いました!
超軽量手軽EMS。
おなかにも背中にもぴたっと張り付くのでいいです。
しかも結構パワーあります。
気持ちよくてやりすぎちゃうけど、まだ数日なので効果のほどは・・・

これかわいい♪
ちなみに柄が世界地図!
日本もちまっとあるよw



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR