ハンバーグ弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~

土日は二日酔いと軽い風邪で、月曜日からお弁当作れなかったので、今日はちゃんと作りました♪
ハンバーグは夜の和風ハンバーグのタネから、少し取り分けておいた分を小さめにして焼きました。
通常のハンバーグの材料プラス、炒めた椎茸とたけのこが入っています。

◆メニュー◆
ハンバーグ
卵焼き
ポテサラ
ほうれん草の胡麻和え
黒豆
プチトマト
みかん
ヨーグルト
2013112601.jpg

なんか、定番って感じのお弁当ですね~
2013112602.jpg

真上からも。
2013112603.jpg

我が家は比較的冬でも暖かいほうなのですが、さすがに毛布一枚では寒かろうと、薄い羽毛布団を投入しています。
ただ、寝るときは未だに短パンタンクトップですけどww
らん丸さんは、毛布よりも羽毛布団がお気に入りで、更に最近はこの半分布団の中に入っているという体勢がいいらしく、今日もこんな感じ。
2013112604.jpg

出てきてご飯食べてくださいな。
2013112605.jpg

ちょっと、ほんと、布団から出てください~!
2013112606.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


コレ買いました!
超軽量手軽EMS。
おなかにも背中にもぴたっと張り付くのでいいです。
しかも結構パワーあります。
気持ちよくてやりすぎちゃうけど、まだ数日なので効果のほどは・・・

これかわいい♪
ちなみに柄が世界地図!
日本もちまっとあるよw


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~☆
らん丸さんの気持ち、わかりますわ。
わたしも、ぬくぬくお布団の誘惑を断ち切るのが大変です。

ところで、なすびご飯作ってみました!
なんとなく目分量で味付けしたので、これでいいのか心配ですが・・・。
でも、うまうまでした~♪



Re: No title
寒くなると布団の中で冬眠したくなりますよね~w
なすびご飯、作ってくださったんですね!
ありがとうございます。
すみません、調味料の分量とか・・・
でも、ウマウマでしたらもうご自分のレシピとして
バンバン作ってくださいね!
(お名前のご記入がなかったのでノーネーム様とさせていただきました)

> こんばんは~☆
> らん丸さんの気持ち、わかりますわ。
> わたしも、ぬくぬくお布団の誘惑を断ち切るのが大変です。
>
> ところで、なすびご飯作ってみました!
> なんとなく目分量で味付けしたので、これでいいのか心配ですが・・・。
> でも、うまうまでした~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは〜
実はずっと前から拝見していました^o^

いつもいつも美味しそうなお弁当を作られて、
私も料理が好きなので見ていてとても楽しいです!

そしてらん丸さん、かわいすぎです。。
留学中の身なので、愛犬に会いたくてたまらん気持ちです。。
らん丸さん、癒しをありがとう!!笑

Re: タイトルなし
こんばんは♪
コメントありがとうございました~
しかも、以前から見てくださっていたなんて、嬉しいです。
留学されてるんですね~
うらやましい!
私も、何年も前にニュージーランドにワーキングホリデーで行きましたが、とてもいい思い出です。
しっかり楽しまれてくださいね~
愛犬にあえないのはちょっと寂しいですよね。
らん丸さんが、少しでも癒しの一助になっていれば嬉しいです。
これからもらん丸さんともどもどうぞよろしくお願いします!!

> こんにちは〜
> 実はずっと前から拝見していました^o^
>
> いつもいつも美味しそうなお弁当を作られて、
> 私も料理が好きなので見ていてとても楽しいです!
>
> そしてらん丸さん、かわいすぎです。。
> 留学中の身なので、愛犬に会いたくてたまらん気持ちです。。
> らん丸さん、癒しをありがとう!!笑
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR