のり弁(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~
天気はいいし、気持ちのいい朝♪

買い物をしていないので、冷蔵庫の中はほぼ空っぽ。
週末までガマンだわ。
昨日のお弁当は残り物だらけで苦しい~~w
(あ、ちなみに今日のお弁当も苦しかったwww)
でも、なんとかお弁当に仕上がりました。

◆メニュー◆
ちくわの紅しょうが揚げ
白身魚フライ
卵焼き
野菜の煮物
ピーマンのおかか炒め
プチトマト
黒豆
みかん
ヨーグルト
2013112101.jpg

煮物はお肉を入れていないのでさっぱり。
2013112102.jpg

真上からも・・・って、縦にし忘れました。。。。
2013112103.jpg

ちなみに、チクワ以外は全部前日の準備。
白身魚のフライは、前に作って冷凍しておいた分です。
2013112104.jpg

さて、今朝のらん丸さんですが・・・
今日もお散歩ファッション。
ネタがなくってwww
それにしても、散歩前は不機嫌そうな顔。
この服結構気に入ってるのにな、私は。
2013112105.jpg

なんか、見様によってはストリート系っぽい?
おっさんだけどねwww
2013112106.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


コレ買いました!
超軽量手軽EMS。
おなかにも背中にもぴたっと張り付くのでいいです。
しかも結構パワーあります。
気持ちよくてやりすぎちゃうけど、まだ数日なので効果のほどは・・・

これかわいい♪
ちなみに柄が世界地図!
日本もちまっとあるよw



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR