レモンソース鶏唐弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

何気に私のブログ、会社の人にもオープンにしているのですよ。
だから、なかなかここに書けないこともあるのですがw

今日会社の同僚から、昨日の記事で「上司不在&会議のない日は比較的余裕のある私」ってところに突込みが入りましたが、実際には、上司がいてもいなくても、特に何も変わりませんよ~
ぶちぶち言うとか、神経質なタイプの上司ではないので、あまり気になりません。
え?それも問題?www
ま、気楽ってことですわ。
でも、来週再来週あたりで、また出張とかありそうで気が重い。。。
土曜日出勤も始まるしなぁ~

さて、今日のお弁当はアレンジ鶏唐。
唐揚げは、タレやソースで味を変えられるので、いくらでもバリエーションができて美味しい~
今日はレモンソース。
◆メニュー◆
レモンソース鶏唐
卵焼き
中華風和え物
インゲンのピリ辛炒め
プチトマト
黒豆
みかん
ヨーグルト
2013111901.jpg

レモンソースは、レモン果汁、砂糖、片栗粉で作ります。
今回これがよくできまして、美味しかったわぁ~♪
和え物は、わかめ、カニカマ、ねぎ、きゅうりです。
これ、作りすぎたので明日のお弁当にも登場だね。
2013111902.jpg

真上からも。
2013111903.jpg

らん丸さん、日中も寝てるはずなのに、10時を過ぎると眠くなるようで、ひと暴れすると、いそいそとバッグの中へ入って寝てます。
このバッグをベッドの上においておかないと、ぎゃんぎゃん吠えて、バッグを要求。
欲しいものを見ながら吠えると取ってもらえると思っているんです。
2013111905.jpg

ちなみに、私が寝るときになると、一度起きて私のふとんの中に入ってきます。
ただ、右側から入ったときは腕枕をして、左側から入ったときは、頭から突っ込んだその体勢のまま寝てます。
これは、絶対にそうなので、らん丸さんなりのルールのようで面白いです~
早く寝るので朝も早いですけどね。。。
2013111906.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


コレ買いました!
超軽量手軽EMS。
おなかにも背中にもぴたっと張り付くのでいいです。
しかも結構パワーあります。
気持ちよくてやりすぎちゃうけど、まだ数日なので効果のほどは・・・

これかわいい♪
ちなみに柄が世界地図!
日本もちまっとあるよw


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR