ヴァンテアンハロウィーンクルーズとらん丸さん
こんばんは~
連休初日もなんだかんだでこんな時間。

さて、31日の木曜日は、船上ハロウィンパーティに行って来ましたよ~

もともとは、2年ぶりにアメリカから帰国した友人に会う日程を調整していたのですが、ちょうど、ヴァンテアンからハロウィンの案内が来ていたので、お値段もお得だったし、船好きの私としては、ここでしょ~!っということで、女子4人で楽しんできました!

現地でチケットをGETして船に乗り込みます。
2013103101.jpg

ディナークルーズなので、ライトアップされた船が綺麗です。
2013103102.jpg

船内も、ハロウィン♪
2013103103.jpg
2013103104.jpg

料理はビュッフェ形式で、満足感のあるパスタやドリアなんかもありました。
サラダ系が充実してたように思います。
お味もまずまず満足。
ドリンクは飲み放題です。
テーブル汚くてww
でも楽しんでる感はありますでしょ~♪
2013103105.jpg

デザートが充実!
かぼちゃぷりんとかもありましたよ。
クッキーがカワユス♪
2013103106.jpg

やっぱり、一番の見ごたえはレインボーブリッジだと思うんですよ。
2013103107.jpg

水面に映る光が好きだったりします。
2013103108.jpg

やっぱり形もきれい~
2013103109.jpg

東京タワーもしっかり見えます。
オレンジの暖かい光にほっとします。
スカイツリーも素敵ですが、やっぱり東京タワーだね~
2013103110.jpg
久々の再開で、みんなそれぞれの近況報告があったり、何よりも変わらず元気そうで楽しい時間を過ごせました!
みんな、ヴァンテアンも喜んでくれてよかったです~
メルマガをとっていたおかげで、通常価格よりもかなりお得な値段で利用することができたし、ラッキーでした♪
船の中で、お隣のテーブルに76歳のおじいちゃんコンビがいらっしゃいまして、やたらと写真を撮ってくださったり。
それにしても、76歳って元気なんですね~
大学の同級生同士で、旅行などを楽しまれているそうです。
私たちは特に仮装をしていなかったので、こんなものをいただいたり。
2013103111.jpg

ま、当然ながら、らん丸さんへのお土産となりましてww
ちょっと背中にカチューシャをつけてみた。
2013103112.jpg

黒い服も着せてみた。
2013103113.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
まるで最初からついてたみたいでしょ~
2013103114.jpg

そろそろ、カメラで追い回されて迷惑そうな顔がww
2013103115.jpg

カメラから逃げるのをあきらめて、落ち着いてしまったようで。
2013103116.jpg

チャーンス!とカチューシャを頭につけてみました♪
2013103117.jpg

らん丸さん、おつかれ~www
2013103118.jpg

素敵なクルーズを楽しみたい方は、ぜひ♪
東京ヴァンテアンクルーズ

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


コレ買いました!
超軽量手軽EMS。
おなかにも背中にもぴたっと張り付くのでいいです。
しかも結構パワーあります。
気持ちよくてやりすぎちゃうけど、まだ数日なので効果のほどは・・・

これかわいい♪
ちなみに柄が世界地図!
日本もちまっとあるよw



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪

クルーズディナーいいなぁ(*^^*)
毎日忙しいkaorinさん、友達みんなと楽しめてよかったですね!
らん丸さんのイヤそうな顔…(^w^)
イヤそうなのに可愛い(*^^*)
Re: タイトルなし
ディナークルーズ、よかったです♪
気温もちょうどよくて、外に出てもそれほど寒くもありませんでした。
らん丸さん、ほんといやそうですよね~w
ほんと、笑えますww

> お久しぶりです♪
>
> クルーズディナーいいなぁ(*^^*)
> 毎日忙しいkaorinさん、友達みんなと楽しめてよかったですね!
> らん丸さんのイヤそうな顔…(^w^)
> イヤそうなのに可愛い(*^^*)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR