ササミのさっぱり焼き弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~
昨日は日帰り大阪出張で、移動疲れ。
新大阪からさらに1時間ほどかかるところまで行ってきましたよ。

大阪に来たからにはたこ焼きでもと思っていましたが、新幹線の時刻表とにらめっこして、泣く泣くサンドイッチを買って帰路に。
今まであまり出張がなかったので、甘く見ていました。。。
出張に行くからには、ランチでいいのでご当地の美味しいものでも、と思っていたのですが、そんな時間まったくなく、お土産を買う時間すらなかったですわ~
今回出張ラッシュでしたが、一旦これで終わり。
第二弾もあるかとは思うのですが、2~3か月後とかですかね~

さて、昨日コンビニのアイスコーナーをふと見ると、なんと、「爽」の「和梨&洋梨」ってのがあるじゃぁあ~りませんか。
梨味好きの私としては、試さないではいられませんよ。
出張のご褒美にと、さっそく買って食べました。
2013103004.jpg
うふ~ん、うまい♪
これ、半分の大きさだとうれしいのになぁ。
らん丸さんの魔の手から死守しつつ、アイスを食べた昨晩のことでした。

で、今日のお弁当。
作るのやめようかなぁって思ってたのですが、やはり、ここは節約のためにも作らねばと、珍しく朝全部準備しました。
昨日の夜の時点では、作る気なかったんでww
なんか、あわ~い色味の弁当ですな。。。
ちょっと美味しそうには見えないかも。
やる気のない弁当はすぐわかりますわぁw

◆メニュー◆
ササミのさっぱり焼き
卵焼き
ジャガイモピーマン炒め
焼きナスの胡麻和え
プチトマト
2013103001.jpg

う~ん、寄ってみても、ぼんやりとしたお弁当ですなw
2013103002.jpg

真上からも。
2013103003.jpg

早朝のらん丸さん。
毎日あきもせず、超汚くなって原型もなくなってきた豚のおもちゃで遊びます。
2013103005.jpg

あ~~
ブサイクww
2013103006.jpg

お尻を上げて、興奮気味ですわ。
2013103007.jpg

はいはい、知ってます。
2013103008.jpg

なんだよ、その顔w
2013103009.jpg

ひとしきり遊んで、私が家を出る頃に就寝。
計算か?
2013103010.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


コレ買いました!
超軽量手軽EMS。
おなかにも背中にもぴたっと張り付くのでいいです。
しかも結構パワーあります。
気持ちよくてやりすぎちゃうけど、まだ数日なので効果のほどは・・・

これかわいい♪
ちなみに柄が世界地図!
日本もちまっとあるよw



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR