ササミの海苔巻き弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~

台風、大丈夫でしょうか。
関東は明日ですかねぇ。。。
被害が出ている地域に追い討ちをかけるようなコースはやめて欲しいですね。
みなさん、ほんと気をつけてください。

さて~
さっそく昨日のお弁当。

◆メニュー◆
ササミの海苔巻き
卵焼き
ひじき煮
蕪と柚子の甘酢和え
ほうれん草の胡麻和え
プチトマト
黒豆
みかん
2013102401.jpg

ひじき煮がいっぱいあるんですわ~
大量に作りましたのでねw
2013102402.jpg

真上からも。
2013102403.jpg

前日の準備はこちら。
ひじき煮は数日前に作ったものです。
2013102404.jpg

なんか、らん丸さんは朝からヘラヘラしてましたwww
2013102405.jpg

ご飯もモリモリ食べて、めっちゃ元気です。
散歩行けなかったけどね。。。
2013102406.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


最近欲しいと思っている土鍋。
おき場所がないけどね。。。

これかわいい♪


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだか長く感じた一週間・・・。
らん丸さんの笑顔で疲れが吹っ飛びましたよー。
たまらんっ!

今週もおつかれさまでした!
Re: No title
私も先週長かったです。
土曜日出勤があったからですかね~
ちょっと、更新ペースが遅くなってて申し訳ないですが、ぼちぼちと更新しますので、今週もまたよろしくお願いします♪

> なんだか長く感じた一週間・・・。
> らん丸さんの笑顔で疲れが吹っ飛びましたよー。
> たまらんっ!
>
> 今週もおつかれさまでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR