東京タワーと月とらん丸さん
こんばんは~
1週間終わって、3連休♪
ま、どこかに行くってわけではないですが、ちょこちょこと小さい用事がはいってたり、やることあったりするので、近所の祭りに出かけたりしながら、のんびり過ごしています。

昨日は午後から外部で打ち合わせ。
1時から6時と、5時間のミーティングは結構きますねw
でも、前向きで楽しい会議でもありました。
そんな先方の事務所は、我が社から歩いて10分ほどのところにあって、こんなに眺めがいいんです。
東京タワーがこんなに近くに!!
2013101201.jpg

閉鎖的なうちの事務所と違って、窓が大きくて多く、とても素敵なオフィス。
社員としては、こういうのも大きいですよね。。。
うちは、ほんと、窓はあってもブライド下げっぱなしだし、空気は澱んでるし、午後になると何故か暑いし。
酸素濃度も低い気がしますw
オフィスがきれいだと、それだけでテンション上がるのになぁ~
夕方6時ごろになるとすっかり外は暗くなって、暖かい東京タワーの光が目にしみます。
慌てて撮ったので、なんともいえない写真ですけどw
ここで皆さんに見て欲しくって、会議室の電気消してもらったんです♪
2013101202.jpg

さて~。
今日の朝ごはんは、今週のお弁当とかの残り物。
パンも食べないと賞味期限がやばいので、なんとか片付けます。
2013101203.jpg

トマトあると思ってたのに、なくて残念。
ハム&チーズ&鶏ごぼうのサンドイッチ。
鶏ごぼうはやっぱうまいわぁ~
フルーツも、これで終了。
2013101204.jpg

そしていつものことながら、じっと見つめるらん丸さんw
真剣だわぁ。
2013101205.jpg

夜、久々にベランダから月が見えたので。
昨日はもっと三日月みたいだったと思ったけど、結構、半分くらいですね。
2013101206.jpg

で、月を撮った後にらん丸さんを撮ったら、こんな色に。
カメラの、ホワイトバランスの設定を戻してなかったのですわ。。。
黄色っつ~か、オレンジっつ~か。
2013101207.jpg

らん丸さんは、枕が好きなので、よくここにいますが、なんか、へばりついて土下座してるみたいですねw
2013101208.jpg

遊びたいとき、おやつが欲しいときのおねだりのポーズはかわいいですわ~w
あ、人間換算50歳過ぎのおっさんですけどね。。。
想像するときもいっすw
2013101209.jpg

夜ご飯もちゃんと食べてうだうだしてるうちに眠くなってきた模様。
2013101210.jpg

はい、本気で寝ました~w
らん丸さん、おやすみ♪
2013101211.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


最近欲しいと思っている土鍋。
おき場所がないけどね。。。

これかわいい♪


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
kaorinさん、こんにちわ~。マユミです。
東京タワーの写真&お月様の写真ステキですね。
らん丸さんの写真には、いつ見ても癒されます。人間換算50代とはとても思えない可愛さ♡
そんならん丸さんに、おねだりポーズなんてされちゃうと困っちゃいますね。
Re: No title
こんばんは~
ありがとうございます♪
らん丸さんは、昔の写真と見比べると、顔が白くなったり、やっぱり年取ったなぁって思いますが、それでも、楽しそうな顔はとても50台とは思えなくって。
またいろんならん丸さんの写真もアップしますので、どうぞよろしくです♪

> kaorinさん、こんにちわ~。マユミです。
> 東京タワーの写真&お月様の写真ステキですね。
> らん丸さんの写真には、いつ見ても癒されます。人間換算50代とはとても思えない可愛さ♡
> そんならん丸さんに、おねだりポーズなんてされちゃうと困っちゃいますね。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR