栗おこわ弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

出張やらなんやらで、またサボっておりました。。。
ま、気分的な問題も大きいですけどね。

来週再来週と、出張があるので、またしばらく途切れたりしますが、どうぞ気長にちょこちょこ覗いてやってくださいませ。
さて、久々のお弁当~♪

◆メニュー◆
栗おこわ
三つ葉入り卵焼き
ササミときゅうりの梅肉和え
ブロッコリーの胡麻和え
かぼちゃの煮物
黒豆
プチトマト
みかん
2013100701.jpg

生栗を買ってみましたが、いやぁ、皮剥くの大変でした。
しかも、剥いてみると結構いたんでたりして。
あ~、虫もいたww
でも、やっぱり栗はうまい~。
2013100702.jpg

真上からも。
2013100703.jpg

前日の準備はここまで。
全部完成品なので、楽チン。
卵焼きに三つ葉を入れたかったので、それだけ朝焼きました。
2013100704.jpg

みなさまにご心配いただいていますが、らん丸さんもとっても元気ですよ。
鼻をスンスン鳴らして、食べ物の匂いに反応中。
2013100705.jpg

手に持ってるゆで卵が気になるねぇ~w
2013100706.jpg

今日も相変わらずマイペースならん丸さんなのでした~♪
2013100707.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


最近欲しいと思っている土鍋。
おき場所がないけどね。。。

これかわいい♪


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです(*^^*)
kaorinさんもらん丸さんも元気そうでなによりです♪
きっと忙しく動いてるんだろうと思ってました。
気分的にものらないときは、らん丸さんをナデナデしながらリラックスして休んでくださいね(*^^*)
おかえり~。
よかった、元気そうで。 "俺様"も元気そうで何より。 栗ご飯、おいしいよね~。今しか食べられない!
うちは、「栗むっきー」という秘密兵器のおかげで、そんなに大変じゃなくなったよ。年一回しか使わないけど…。
ちょっと高いし、他に使い道がわからないけど…。でも、ストレスフリー! またのんびり更新してね。
Re: タイトルなし
すっかりご無沙汰しちゃいまして。
なんか、ばたついてました~~
ほんと、らん丸さんに癒されながら毎日過ごしています。
またボチボチ更新しますので、引き続きよろしくです♪

> お久しぶりです(*^^*)
> kaorinさんもらん丸さんも元気そうでなによりです♪
> きっと忙しく動いてるんだろうと思ってました。
> 気分的にものらないときは、らん丸さんをナデナデしながらリラックスして休んでくださいね(*^^*)
Re: おかえり~。
元気です~~
なんと、栗むっきー!とは。
いいですね~
来年買おうww
オレ様もめっちゃ元気ですわ~♪
またボチボチ更新しますので、どうぞよろしくです!

> よかった、元気そうで。 "俺様"も元気そうで何より。 栗ご飯、おいしいよね~。今しか食べられない!
> うちは、「栗むっきー」という秘密兵器のおかげで、そんなに大変じゃなくなったよ。年一回しか使わないけど…。
> ちょっと高いし、他に使い道がわからないけど…。でも、ストレスフリー! またのんびり更新してね。
栗むっきー
こんばんは! 先日の栗むき器、今引き出しみたら、「栗くり坊主」と書いてありましたww。ごめんなさいm(_ _)m
便利…だけど、他の使い道が浮かばない。もう一度栗ご飯食べたいけど、もう近所じゃ栗、
売ってない・゜・(ノД`)・゜・
また来年なのでありました。  またね!
Re: 栗むっきー
栗くり坊主ww
面白い名前ですねぇ~
年に数回の登場だと、私なんて、どこにやったかわかんなくなりそうですww
それにしても、栗ごはんは美味しい♪

> こんばんは! 先日の栗むき器、今引き出しみたら、「栗くり坊主」と書いてありましたww。ごめんなさいm(_ _)m
> 便利…だけど、他の使い道が浮かばない。もう一度栗ご飯食べたいけど、もう近所じゃ栗、
> 売ってない・゜・(ノД`)・゜・
> また来年なのでありました。  またね!
No title
こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

とても面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
Re: No title
ご訪問&コメントありがとうございました~
ボチボチ更新ですが、また遊びに来てくださいね♪

> こんにちわ
>
> ブログを読ませていただきました。
>
> とても面白いですね~
>
> 更新を楽しみにしています
>
>
> * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
> あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
> 一ヶ月で効果が出るダイエット方法
> http://mithufour.blog.fc2.com/
> ニックネーム: スポーツマンミッチー
> * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR