サーモンときのこの味噌焼き弁当とらん丸さん
こんばんは~~
連休明けの出勤って、辛いですね。。。
夏休みも入れて7連休だったので、ほんと、もう、会社行きたくなかったw
SOHOができる人がうらやましい~っ。

新しい部署に異動して、上司は何故かほぼ不在。
いちおう、新規プロジェクト立ち上げっぽいんですが、まぁ、進まない進まない。
メールだけはやたらCCで入るくせに、肝心な内容の情報共有ないし。
挙句の果てには電話でまさかのキラーパス。
なんだかなぁと、腑に落ちない気分で帰ってきた休み明けの火曜日。

お弁当は、ちょっと秋っぽくしてみました。

◆メニュー◆
サーモンときのこの味噌焼き
卵焼き
小松菜のおひたし
さつまいものオレンジ煮
奈良漬
プチトマト
柿&巨峰&梨
プリン
2013091701.jpg

さつまいものオレンジ煮は美味しかったなぁ~♪
砂糖、水、オレンジ果汁で煮ただけ。
2013091702.jpg

真上からも。
2013091703.jpg

デザートはまさに秋。
あと、プッチンプリンにバナナミックス味が!
なんか、懐かしい味がしました~
2013091704.jpg

前日の準備はここまで。
朝はレンチンして、サーモンときのこを味噌炒めにしただけ。
超楽チンでした。
2013091705.jpg

いつもらん丸さんの写真を撮るのが遅い時間なので、眠そうな写真とか、寝てる写真とかが多いんですが、今日もw
10時過ぎると、寝るモードなのです。
2013091706.jpg

基本、ふわふわで気持ちいい毛布とか、洗い立てのタオルとか好きですが、枕の上も好き。
2013091707.jpg

低反発がいいらしく、低反発のクッションとかもあれば占領しちゃいます。
早く寝すぎて、朝起きるのも早いんですけどね。。。
2013091708.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


最近欲しいと思っている土鍋。
おき場所がないけどね。。。

これかわいい♪


Secret
(非公開コメント受付中)

レシピィ.net と申します
突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして
新しく生まれ変わりました。

そこで marmaladeengine2さんに、
是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、
ご投稿心よりお待ち申しております。
No title
こんばんは~☆
低反発って気持ちいいのは人間だけじゃないんですね。
らん丸さんの気持ちよさそうな寝顔、見ていて癒されますよ~。
ところで。
お仕事、読んでいても、それじゃあもやもやしちゃうよ、っていう状況ですね。
がんばってくださいね!

Re: No title
ありがとうございます~
なんか、仕事はね・・・wって感じです。
まぁ、仕方ないんですけどね~。。。

> こんばんは~☆
> 低反発って気持ちいいのは人間だけじゃないんですね。
> らん丸さんの気持ちよさそうな寝顔、見ていて癒されますよ~。
> ところで。
> お仕事、読んでいても、それじゃあもやもやしちゃうよ、っていう状況ですね。
> がんばってくださいね!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR