パスタランチと、台風とらん丸さん
こんばんは~

京都旅行から金曜日の夜に帰ってきて、翌日朝一でらん丸さんをお迎えに行きました。
ちょうどブラッシングの仕上げをしてもらっていたようで、台の上に乗っていたので、ガラス越しに私を見つけて、それはそれは嬉しそうにテンション上げてくれまして、なかなかリボンがつけられないようでしたw
歩いて帰っている途中、隙あらば抱っこしてもらおうと、目が合うたびに飛び上がるらん丸さん。
私、受け止める準備してないからねwww

土日で旅行の記事をアップしようと思っていたのですが、なかなか写真を選べず、京都旅行はボチボチアップしようと思います。

さて、今日は朝から台風の影響で電車止まったり、大変でしたね~
東京は、昼ごろには落ち着きましたかね。

旅行から帰ってきてから買い物に行ってなかったので、今日は冷蔵庫にあまり材料がなくて、なんとかありものでパスタランチ。
冷蔵庫にあった桃とカルピスも一緒に。
2013091601.jpg

サーモンとほうれん草ときのこのクリームパスタ。
2013091602.jpg

今日の朝、散歩に行きたいらん丸さんは、台風で外にいけなくてつまらなさそう。
2013091603.jpg

ま、結局眠くなってきたみたいで。。。
2013091605.jpg

そのままお休み~w
2013091604.jpg

今朝は、ベッドの上でごろごろしながら様子を伺うらん丸さんなのでした~
2013091606.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


最近欲しいと思っている土鍋。
おき場所がないけどね。。。

これかわいい♪


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~☆
おかえりなさい。
京都は、台風ですごいことになってますね。
ちょうどいいタイミングで戻られてよかったですね。
京都は、出不精のわたしが唯一何度も足を運んでいる場所です。
いつ行ってもいいですよね~。
リフレッシュできましたか?



Re: No title
お返事遅くなりましてすみません!
ほんと、台風直撃前に帰ってこれてよかったです。
京都は暑かった~w
でも、行ってよかったです。
リフレッシュできました~♪

> こんばんは~☆
> おかえりなさい。
> 京都は、台風ですごいことになってますね。
> ちょうどいいタイミングで戻られてよかったですね。
> 京都は、出不精のわたしが唯一何度も足を運んでいる場所です。
> いつ行ってもいいですよね~。
> リフレッシュできましたか?
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR