カツ丼弁当とらん丸さん
おはようございます~♪

なんか、変なウィルスに感染してしまい、駆除するのに苦労しておりましたよ。。。
なんとかパソコン復旧しまして、今に至ります。

いやぁ、数日前、大きな勘違いをしていることに気がつきました。
今週ずっと休みだと思っていたんですが、月曜日は出勤でした。
そうでしたそうでした、10連休なんて、普通にくれるわけがないのですよ。
何を勘違いしていたんだかww

まぁ、それでも土日休み、今日だけ出勤すれば7連休。
7連休でもたぶん顰蹙ものですけどね~

週末は、美容院に行って、ばっさり髪を切ってきました。
後姿はわかめちゃんのようですよ。
首のとこ、ちょっとそられたし、かなり短いな。
ま、ボブなのですけどね~
のばしていたのですが、どうにもこうにもガマンできず、とうとう切っちゃいました。
この髪型、顔がでかく見えるので、あとはリファをひたすら顔の上で転がすしかないか。

さて、更新しそびれた、先週の最後、金曜日のお弁当は、丼ものです♪
楽しちゃったww
ちなみに、今日は展示会に行くのでお弁当なしです。

これは、当日の朝、ブロック肉をひれ肉用にカットして、30分ほど塩糀に漬けていたのですが、う~ん、肉の臭みが消えておらず、ちょっと残念。
やっぱ、酒入れるべきだったな。。。
食べられないほどではないんですけど、たぶん、人一倍肉の臭いには敏感なんですよ。
小さい頃は、お肉は一切食べられなかったのでねぇ~
社会人になってからは、焼肉も食べられるようになったし、好きですけどね。
どんな肉でも食べられるってわけではなく、臭いが気になるのは苦手~

◆メニュー◆
ヒレカツ丼
具沢山味噌汁
なし&巨峰
2013090601.jpg

さて、昨日の夜のらん丸さん。
らん丸さんは本気で眠くなったときは、まず腕枕をご所望なんですが、このとろんとした顔が情けなくてかわいいと思ってしまうのです。
2013090901.jpg

そのうち、すごい顔して寝ますけどね。。。
2013090902.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


最近欲しいと思っている土鍋。
おき場所がないけどね。。。

これかわいい♪


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR