らん丸さん、フジシマ部屋訪問記2~プチ動物園で花火♪
こんにちは~

久々の連休を、甲子園を見て涙を流しながら満喫していますw
私の地元、佐賀の高校は2回戦で敗退してしまいましたが、どこの試合を見ても、感動します。

さてさて、昨日は、らん丸さんを連れて、会社の同僚の家に遊びに行ってきました!
そこは、チワワ1匹、猫2匹、カメに熱帯魚と、プチ動物園のよう。
しかもチワワと猫は女の子。
人間の女子3人なので、まさにハーレム状態のらん丸さんww
実は、以前にも一度おじゃましているのですが、まだ、子猫のとき。
前回の様子はこちら→「チョコバナナフレンチトーストの朝ごはんと、フジシマ部屋訪問記
大人になったニャンズは、らん丸さんを見てどんな反応をするんでしょうか~~。
らん丸さん、緊張~w

まずは、このおうちのお姫様、ネネちゃん。
なんと、らん丸さんの半分くらいという小ささで、女子のお膝の上が大好き♪
2013081710.jpg

こちらはにゃんこのフジコちゃん。
スラリの細身の美人猫。
2013081711.jpg

そしてにゃんこのシマちゃん。
おちゃめでかわいいにゃんこ。
2013081712.jpg

忘れちゃいけない、カメのダンディ♪
めっちゃハムハムしてますw
こんな顔してご飯食べるカメ、初めて見たww
2013081713.jpg

ネネちゃんは、かまってもらうのが大好きで、ほんとかわいい~
2013081714.jpg

自分にかまってもらえないと、地団駄を踏んで猛アピール。
こんなに小さくてかわいいけど、女の子よねぇ。
2013081715.jpg

めっちゃかわえぇ~~
おばちゃん、メロメロやぁ~w
2013081716.jpg

目がでっかすぎて、ほんと、落ちそうw
2013081717.jpg

静かに甘えてくるフジちゃんもたまらんのです。
頭をぐりぐり押し付けてきて、かわいい~~
2013081718.jpg

そんな動物いっぱいですが、らん丸さんは、基本無関心w
私の隣で、じっとして、愛想も振りまかないという。。。
で、らん丸さんが大好きなブロッコリーを茹でてくれたので、これはしっかりいただくわけです。
2013081724.jpg

ちょっと前までメロンにも興味なかったのに、ブロッコリーを食べてちょっと緊張がほぐれたのか、メロンにも興味がw
ガン見ww
2013081725.jpg

めっちゃ前のめりw
2013081726.jpg

で、ネネちゃんが私の膝に来ても全く気にもせず、マイペースにお昼寝。
2013081727.jpg

猫たちは、らん丸さんのことが気にはなる様子で、延長線上に2匹並んで観察中。
目線の先にはらん丸さんがいるのです。
2013081723.jpg

このなんとも愛らしい動物たちのオーナーのKさんが組み立ててくれた、猫用の消防車。猫って箱が好きだから入って遊ぶみたいです。
なので、らん丸さんも失礼してw
迷惑そうな顔www
2013081719.jpg

らん丸さんが下に降りてると、にゃんこは気になるようで、そぉ~っと近寄って来て。
思いがけずばったりw
らん丸さんは、ほんと、猫が平気というか、好きみたいで、近寄っていくので危ないです~w
もう、フジちゃんは、背中の毛が逆立ってるっていうのに。
2013081729.jpg

で、まぁ、ソソクサと通り過ぎ、フジちゃん逆立ちマックスな感じでww
2013081730.jpg

夜7時ごろから、鶴見川の花火大会をベランダから見て、この日のイベント終了~
風も心地よくて、花火も結構綺麗に見えてよかったです♪
あ、三脚も持って行ってなかったので、花火写真は全くなしw
らん丸さんをだっこしていたしね。

さてさて、名残惜しいのですが、お別れの時間。
最後に撮ったネコたち。
2013081721.jpg

そう、帰るのよ~
2013081722.jpg

動物たちに玄関まで見送られ、後ろ髪引かれる思いで帰りました。
メロンありがとう、Oさん。
ほんと、駅までの送り迎えまでしてくれてありがとう、Kさん。
とっても楽しい一日でした!
動物がいっぱいで幸せだった~~
ネネちゃん連れて帰りたいほどかわいいし、ネコのクタクタな抱き心地には癒されるし。
あぁ、神様、我が家にも、もっと動物たちがやってきますようにw
あ、らん丸さんの入っていたキャリーバッグを担いでいたほうの肩が痛い・・・

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


最近欲しいと思っている土鍋。
おき場所がないけどね。。。

これかわいい♪



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
シャンプーして準備万端だったらん丸さんの行き先は、
ずいぶん楽しそうな会だったんですね^^
でも、かおりさんの隣でじっとしてるなんてかわいい!
かわいい動物たちの写真に癒されました~♪


Re: No title
こんばんは♪
そうなんですよ~、楽しい会に行ってきました!
らん丸さん、外ではほんとおとなしいんですよ~
動物って、ほんとかわいいですよね♪
うちも動物園にしたい~~w

> こんばんは。
> シャンプーして準備万端だったらん丸さんの行き先は、
> ずいぶん楽しそうな会だったんですね^^
> でも、かおりさんの隣でじっとしてるなんてかわいい!
> かわいい動物たちの写真に癒されました~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しそう~(*^^*)
ねこちゃんたち可愛い!かめさんも!
動物って癒されますよね♪
らん丸さんてマイペースなんだね!年の功なのかな!?(^w^)
ホント良い1日でしたね♪
Re: かわいいですね
初めまして。
いるもご覧いただいてるとこのことで、とても嬉しいです!
コメントもありがとうございます♪
鶴見にお住まいなんですね~
そのあたり、何度からん丸さんも一緒に遊びに行ってますよ!
時々サボっちゃいますが、地道に続けていくつもりなので、これからもどうぞ遊びに来てくださいね~~^^
Re: タイトルなし
楽しかったです~!
ほんと、動物って癒されますよね。
私も動物全般好きなので、ほんと、うらやましいです。
らん丸さんは、結構昔からマイペースww
たぶん、性格ですね~~w
しかもめっちゃ内弁慶です。
ほんと、楽しい一日でした!!

> 楽しそう~(*^^*)
> ねこちゃんたち可愛い!かめさんも!
> 動物って癒されますよね♪
> らん丸さんてマイペースなんだね!年の功なのかな!?(^w^)
> ホント良い1日でしたね♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR