サンドイッチの朝ごはんとらん丸さん
おはようございます♪

今日は病院へ行くので、午前休をいただきまして、お弁当はなし。
どこか途中でおいしいものでも食べてくらぁ~~と♪

病院といっても、年に2回くらい、定期的に通ってるやつなので、ご心配なく。
先日、ちょっと風邪気味だったのですが、体調はそれほど悪くないのに、1週間以上微熱続きで驚き。
なんか、今年の夏風邪は治りにくいみたいなので、みなさんも気をつけてくださいね~
普段だと、咳だけ残ってつらいのですが、今回はそれもなく、ほんと、微熱だけ。
せめて基礎代謝が上がっていることを祈ります。

で、今朝は時間に余裕があるので、サンドイッチなど。
ま、サンドイッチも、前日の準備で意外と手間がかからないものではあるんですけどね。

サンドイッチって、子供の頃大好きだったなぁ~
今ももちろん好きだけど。
喫茶店で食べるやつより、母が作ってくれるサンドイッチが好きだった~
今でこそ、朝ごはんに食べてますが、昔はお弁当でしたねぇ。
母が作る野菜サンドが大好きで、作るのを手伝ってたような記憶があります。
なので、私のサンドイッチは、うまいよ~んwww

果物も好きなので、何かしら常備されているのですが、今はパイナップルがお気に入り。
あと、サクサクした歯ごたえがよくて、皮ごと食べられるぶどうも好き。

あまり好んで食べないのが、バナナだったりします。
食べたくなって一房、4~5本ですかね、買っても、1~2本食べたら放置。
あわててケーキにしたり、バナナジュースにしたりして、どうにかこうにか完食するような始末。
しかも、バナナにはらん丸さんも一切興味を示さず、ペロリとも舐めません。
果物好きなのに。
2013080701.jpg

で、今日のも当然うまいのですw
ちなみに今日は、卵サンドとハムチーズ野菜サンド。
2013080702.jpg

さて、おっさんチワワのらん丸さんですが、体が小さいのをいいことに、毎日腕枕で寝ますw
結局は、途中でキャリーバッグに入ったり、自分のベッドで寝たり、暑いと床で寝てたりといろいろなんですが、私がベッドで寝始めると、最初は必ず腕枕がいるらしいです。
2013080703.jpg

で、意外とあっという間にスースー寝息をたてて寝る、小さいおっさん。
この太い二の腕が、よっぽど気持ちいいと思われますw
2013080704.jpg
で、いつもはこのままご就寝なのですが、昨日の夜は、この後ほとんど寝なくて、1時間ごとに起こされ、結局3時過ぎには完全に起こされてしまい、かなりの寝不足・・・

いや、ほんと、私のほうが眠いよ・・・
2013080705.jpg
ダウンロードしてた海外ドラマ、4本くらい見てしまいました。
今は知らんふりして寝てますが、ほんと、いい気なもんです。
でもなんで昨日は寝なかったんだろうなぁ~
ちなみに、最近のらん丸さんのブームは、私の耳元でゲップをすることらしく、1時間毎にゲップか、おなかの上にど~んと飛び乗られるかのどちらかで起こされました・・・
私のリアクションがいいと、どうもそれを喜んでいると思い覚えてしまうようで。
ま、今日の夜はちゃんと寝てくれることを心より願いますw

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


世界遺産認定万歳!

茶碗もあるよん♪


スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

耳元ゲップにウケちゃいました(^w^)
kaorinさんの腕枕で寝ちゃうらん丸さんが、なんともいえず可愛い~(*^^*)
サンドイッチ美味しそう♪
お母様直伝なんですね!
でもいつも作るお弁当も毎回美味しそうですよマジで(*^^*)
Re: タイトルなし
いつもありがとうございます~
今回も、リコメ遅くてすみません。
耳元ゲップ、ほんと勘弁してほしいですw
なんか、具合悪くて吐くのかな?とか思ってぎょっとしちゃうというか。
やることが、ほんとおっさんの嫌がらせのようで笑っちゃいますねww
いつも褒めていただいちゃって、ほんとありがとうございます!

> 耳元ゲップにウケちゃいました(^w^)
> kaorinさんの腕枕で寝ちゃうらん丸さんが、なんともいえず可愛い~(*^^*)
> サンドイッチ美味しそう♪
> お母様直伝なんですね!
> でもいつも作るお弁当も毎回美味しそうですよマジで(*^^*)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR