オムライス弁当とらん丸さん
おはようございます~♪

今週最後!ってわけにはいかず、明日も出勤デー。。。
ですが、お弁当は今週最後。

昨日ご飯食べに行って、遅く帰ってきたので準備はできず、今朝も、お弁当作ろうかどうしようか迷った挙句のオムライス。
時間がないので(笑)、ささっと行っきまぁ~す♪

◆オムライス弁当◆
オムライス
トリュフポテト
茹でブロッコリー
プチトマト
グレープフルーツ
2013072601.jpg

いつもケチャップをどうしようか迷うけど・・・結局太陽ww
2013072602.jpg

真上らも。
2013072603.jpg

さて、今日も朝から元気ならん丸さん。
最近おやつがもらえないので、なんとかしてGETしようと、猛アピールします。。
今日も朝から大騒ぎw
2013072604.jpg

はいはい?
2013072605.jpg

な~んて、言われてるような気がする飼い主なのでした~♪
2013072606.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


世界遺産認定万歳!

茶碗もあるよん♪



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR