高菜ご飯とほぐし焼鮭弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~

コメントいただいていますが、リコメ遅くなっててすみませんっ!
しっかり読んで励みにしていますので、もう少しお待ちくださいね~~
コメントいただいた豆腐ハンバーグのレシピ、週末あたりで簡単にアップしようと思いますので、ちょっとお待ちくださいね♪

さて、昨日から、なんか咳出るなぁって思ってたけど、風邪、ひいてしまったようです。。。
意外とこの時期多いですよね~
会社でも、咳してる人いるし。

今日は夜、鍋食べに行くので、モリモリ食べて風邪治しますw
結局なんだかんだ食べてるから、夏なのに痩せないっていうね。。。
激痩せしたいけど、したらしたで不安になるしなぁ~~
でも、やっぱり、ちょっと痩せないと体が重いっw

そんなこんなで昨日はとっとと寝てしまい、お弁当は全部朝準備しました。
かぼちゃも前の残りを使いまわしですが、おいしかったからいいよねん♪

◆メニュー◆
ほぐし焼鮭(柚子胡椒和え)
卵焼き
おくらのおひたし
かぼちゃの煮物
プチトマト
グレープフルーツ
2013072501.jpg

甘塩鮭を焼いてほぐし、少量の柚子胡椒で和えてみました。
味見したけどおいしかったよん♪
2013072502.jpg

真上から。
2013072503.jpg

今日のらん丸さんは、とっても眠い顔~~w
2013072504.jpg

見てるとこっちまで眠くなりますわw
今日は帰り遅くなるけど、しっかりお留守番よろしくです!
2013072505.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


世界遺産認定万歳!

茶碗もあるよん♪


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^_^
その後体調大丈夫ですか?
私も今月頭に風邪ひきました。咳がおさまらないと思ったら
気管支炎になってしまったので、気をつけて下さいね!
おかげさまで、少し痩せましたけど(笑)

ところで、最近のお弁当準備写真、参考になります☆
Re: No title
こんばんは~
実は、週末に本格的に悪化してしまい、今日も会社休みました。。。
でも、もう随分よくなりました!
ありがとうございます♪
chikoさん、気管支炎なんて、大変でしたね。。。
もう大丈夫ですか?
お弁当準備写真、参考になってれば嬉しいです♪

> こんばんは^_^
> その後体調大丈夫ですか?
> 私も今月頭に風邪ひきました。咳がおさまらないと思ったら
> 気管支炎になってしまったので、気をつけて下さいね!
> おかげさまで、少し痩せましたけど(笑)
>
> ところで、最近のお弁当準備写真、参考になります☆
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR