豆腐ハンバーグ弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~

時間がないのでさっそく今日のお弁当ww

◆メニュー◆
豆腐ハンバーグ
卵焼き
かぼちゃの煮物
茹でブロッコリー
プチトマト
スイカ
ゼリー
2013072401.jpg

かぼちゃの煮物は、先日作っておきながら、お弁当に入らなくて残っていたもの。
2013072403.jpg

真上からも。
2013072402.jpg

昨日の準備はここまで。
朝はレンチンと、ハンバーグ焼くだけ。
2013072404.jpg

ちなみに、ハンバーグはこれを混ぜ混ぜするだけ。
卵、入れなくてもいいかもな~って思いながらも入れたら、少しゆるくなってしまったけど、うまく焼けました♪
2013072405.jpg

らん丸さん、今日はどろぼうさん。。。
今までそんなに執着しなかったブロッコリーに執着する今朝。
昨日の準備の写真を撮っていたら、横からブロッコリーを奪っていきました。。。
たまにこそ泥になりますわ。。。
ま、市販のおやつを一切禁止中なので、ブロッコリーでいいんだったらいいんですけどね。
2013072406.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


世界遺産認定万歳!

茶碗もあるよん♪


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一緒〜。私もお豆腐ハンバーグだったよ。
かぼちゃ、美味しそうだな。私も週末にかぼちゃ買おう。
こそ泥らんまるさん、、ちょっと見てみたいわ〜。
No title
こんばんはー♪

豆腐ハンバーグいいですねー!ヘルシーでいかにも女の子♡ってかんじのお弁当(○´ー`○)
いつも本当に美味しそうなお弁当で見てて楽しいです。
豆腐ハンバーグ材料混ぜるだけだし、意外と簡単?大好きなひじき入ってるし、挑戦してみようかな(●")
よかったら材料教えて頂きたいです。

らん丸ちゃんブロッコリー好きなんですねー(^^)
私のおばあちゃんのワンちゃんもブロッコリーの茎が好きだったなぁ。
早く市販のおやつも食べられるようになるといいですね!
Re: No title
わ~い、一緒♪
なんか嬉しいですね。
かぼちゃ、私は簡単なので、いつも冷凍のやつを使ってます。
らん丸さんのこそ泥っぷりは、それは笑えますw

> 一緒〜。私もお豆腐ハンバーグだったよ。
> かぼちゃ、美味しそうだな。私も週末にかぼちゃ買おう。
> こそ泥らんまるさん、、ちょっと見てみたいわ〜。
Re: No title
豆腐ハンバーグもたまにはおいしいですね♪
材料、近いうちにアップしますね~
本当は、先週末にって思ってたんですが、風邪引いちゃいまして。
らん丸さんは、急に一つの食材にこだわるようになることがあってwww
今はブロッコリーらしいです^^

> こんばんはー♪
>
> 豆腐ハンバーグいいですねー!ヘルシーでいかにも女の子♡ってかんじのお弁当(○´ー`○)
> いつも本当に美味しそうなお弁当で見てて楽しいです。
> 豆腐ハンバーグ材料混ぜるだけだし、意外と簡単?大好きなひじき入ってるし、挑戦してみようかな(●")
> よかったら材料教えて頂きたいです。
>
> らん丸ちゃんブロッコリー好きなんですねー(^^)
> 私のおばあちゃんのワンちゃんもブロッコリーの茎が好きだったなぁ。
> 早く市販のおやつも食べられるようになるといいですね!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR