玄米ひつまぶしいなり寿司 (わっぱ)とらん丸さん
おはようございます♪

今日は曇り空ですねぇ。
今日は土用の丑の日ってことで、うなぎにしじみ♪
ま、土曜日にしっかり食べたので、今日は前に買っておいたやつの残りで、ひつまぶしのいなり寿司。

◆メニュー◆
玄米ひつまぶしいなり寿司
卵焼き
ほうれん草とかまぼこのピーナツ衣
ササミの竜田揚げ
プチトマト
グレープフルーツ
しじみの味噌汁(インスタント)
2013072201.jpg

茶色いですわw
2013072202.jpg

真上から。
2013072203.jpg

で、こちらが前日の準備。
もちろん、お揚げも前日煮付けておきます。
それから、グレープフルーツも、前日皮を剥いておきます。
2013072204.jpg

らん丸さんは昨日検査だったのですが、数値が良くなくて。。。
といっても、お薬を最初に飲み始めた頃からすると、改善されてるんですが、前回からすると、悪くなってて、結局、1ヶ月間薬を増やして様子を見ることに。
で、体重が180gも減っていてびっくりしたんですが、まぁ、全体重の1割もないので特に問題ないでしょうといわれました。
一応、今回もエコーで念入りに見てもらいましたが、エコーを見る限り、重篤な状態ではないようでした。
今回、他に患者さんがいなかったからか、先生が、かなり丁寧にエコーをあてて見てくれて、エコーで30分くらいかかりましたよw
エコーのときは、先生が検査室に連れて行くので、私はその様子が見られないのですが、とにかくおとなしいので、かなりしつこく見ました、ですって。
らん丸さんのされるがままな状態が目にうかびますww

こんなに元気なので、まだ実質の症状は出ていないんですけどね。。。
2013072206.jpg

まだまだ足腰しっかり。
子供のような表情で、若いもんにはまだまだ負けんよw
2013072207.jpg

どっちかっていうと、飲ませる私が大変なのよ、らん丸さんw
2013072208.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


世界遺産認定万歳!

茶碗もあるよん♪


スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ〜、今日も美味しそうなお弁当。竜田揚げ大好き。アメリカまで空輸してほしいw
ラン丸さん、来月は数値も良くなっていると良いね。沢山元気になるよう祈ってます!
Re: No title
竜田揚げおいしいですよね~♪
私も大好き!
らん丸さん、ほんと、1ヵ月後の数値に期待しつつ、お薬飲ませます!

> あ〜、今日も美味しそうなお弁当。竜田揚げ大好き。アメリカまで空輸してほしいw
> ラン丸さん、来月は数値も良くなっていると良いね。沢山元気になるよう祈ってます!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR