いなり寿司弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~

3時からテレビ見てましたw
ワールドカップ残念でしたね。。。
悔しいけど、これが現実。

でも、前の2戦に比べたら迫力もあって面白かった~
チャンスは何度かあったのに、決め切れませんでしたね。
もっとゴールが見たかったなぁ。。。
にわかファンの私としては、楽しめました。
選手の皆さんは、4年に1度ということもあるし、いろいろ思うところもあるんでしょうけど・・・

さて、昨日のお弁当をアップしておきます。

◆メニュー◆
いなり寿司
卵焼き
ササミの柚子胡椒焼き
紅生姜としらすのかき揚げ
オクラのからし酢味噌和え
黒豆
プチトマト
レモンロールケーキ
グレープフルーツの蜂蜜ミントマリネ
2014062401.jpg

紅生姜のかき揚げはもともと好きなのですが、しらすを足すと更に美味しい~
もう、これ定番ですw
2014062402.jpg

真上からも。
2014062403.jpg

で、今日のデザート。
レモンロールケーキ、クリーム部分はクリームチーズと生クリームを混ぜているのでレアチーズケーキみたいで美味しいです。
ただ生地の部分でちょっと失敗~
分量適当に作ったので、少しかたくなってしまいました。
クリームの出来がよかっただけにちょっと残念。
2014062404.jpg

らん丸さんも、早朝から起きて、テレビに向かって応援してましたよね~
2014062501.jpg

1点入った直後のハーフタイムでは何故か興奮してましたけどww
ハーフタイムにはいつものブロッコリーも要求。
2014062502.jpg

しかもおかわりしてました。
2014062503.jpg

ほんと、とてつもないプレッシャーの中、選手のみなさんおつかれさまでした~
2014062504.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

これ、上のパンダドーナツのお店のやつです。
クマがラブリー♪

価格:3,310円(税5%込、送料別)






テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR