散歩納めのらん丸さん
こんばんは~

今年も残すところ数時間となりました。
なんか、必死な一年だったように思います。
2回の部署異動とか、いろいろ。。。

今年は自分ではどうしようもないこともあったので、後半はあきらめムード。
やることだけはやりますわ、って感じでした。

来年も、状況はあんまり変わらないんだろうけど、自分の力で良くする努力をしないと、また同じ1年を過ごして終わりそうなので、コツコツがんばろうと思います。
ほんと、1年ってあっという間ですねw

さて、今年のケーキの作り納めは、ショートケーキ。
生クリーム泡立てすぎて、塗るのが大変でした。。。
(あまりの出来の悪さに、今年最後のケーキの写真は割愛します)
そんなケーキを見つけて、そわそわするらん丸さん。
なんとか、「待て」を保ってます。
2013123102.jpg

次の瞬間・・・
いっちゃいました。。。
2013123103.jpg

生クリームの甘い匂いがたまらないんですかねぇ。
らん丸さん、私が作ったんだから、毒とかないからね。。。
この後すぐに没収~
らん丸さんが欲しがって、食べるとき苦労しましたww
2013123104.jpg

夕方、今年最後の散歩に行ってきました。
ねこさん、今年もお世話になりました。
2013123105.jpg

神妙な顔つきで散歩するらん丸さん。
実は、前から来るワンコに緊張しているだけw
2013123106.jpg

らん丸さんはどう?
2013123107.jpg

う~ん、それは私も。
肝臓系の数値が悪かったからね。。。
どうしよう、2人でおっさん病だねw
2013123108.jpg

らん丸さん、夕陽は反対。。。
君の背中のほうで沈んでますよ。。。
2013123109.jpg
さてさて、今年は皆様のおかげでなんとかブログを続けることができました。
途中さぼったりもしちゃいましたが、今年最後の記事を書くことができてよかったです。
みなさんは、どんな一年でしたか?
らん丸さんともども、一年間どうもありがとうございました!

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


ほっこりかわいい木製アロマポット♪


ブーツ♪ブーツ♪





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
