ロコモコ丼弁当?とらん丸さん
こんばんは。

さて、2013年も始まったと思ったら、もう1月が終わっちゃう。
早いですねぇ。。。

そして、今日中に更新できれば、なんと、1ヶ月1日も休まずブログ更新したことになります!
すげぇよ、あたし。
がんばった~ww

で、今日のお弁当がいけてない。
ロコモコ丼のつもりが、アボカドで、肝心のハンバーグが全く見えず。。。
美味しかったけど、微妙な1月最後の弁当となりました。
2013013102.jpg

何の写真を撮ってるんでしょうかね、私。
ハンバーグはいずこww
2013013103.jpg

はい、簡単クレープです♪
2013013104.jpg

帰って来たら、らん丸さんは、おもちゃで遊ぼうと必死でw
目が、ちょっといっちゃってます。。。
2013013105.jpg

こういうときは、必ず口が半開きw
2013013106.jpg

えばって見せてくれるので、数十秒止まったままw
この間、すごいね~ってほめまくりですよwww
2013013107.jpg

はい、えらいえらい。
2013013108.jpg

夜ごはんは、素麺。
鶏そば風に、中華スープの素と醤油、胡椒たっぷりのスープです。
2013013109.jpg

結構あったまる素麺。
我が家では冬でも大活躍。
2013013110.jpg
※1月31日朝 前日比+400g
 1月30日(開始日)-400g

お、なんとか間に合いました!

1ヶ月がんばったご褒美に、ポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR