らん丸さんとこまちの微妙な距離♪
こんばんは♪
佐賀は、今にも雪が降りそうなほど、寒いです。
風邪薬を飲んでること忘れて、熱燗に手が出そうですわ。

らん丸さんとこまちはというと、まだ微妙な感じ。
こまちも、らん丸さんと同じで、カメラを向けるとレンズをじっと見るので、結構撮りやすい。
「の~ん。あたち眠いのよ。」
1356849492327.jpg

「なにこれ。カメラかちら?」
1356848797854.jpg

「あおってよくってよ。」
1356849153098.jpg

「美人に撮らないと許さないでちよ。」
1356848760416.jpg

なんかまだぎこちない2匹だけど、こまちは何でもかんでもらん丸さんの真似をします。
1356857968388.jpg

ほら、微妙に離れてるから、ピントがあわないじゃんwww
1356857529308.jpg

お、近づいた♪
でもおやつ欲しさにだな。
1356857563117.jpg

結局、このくらい距離があるみたいwww
1356768053708.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR