野菜スープとドリア弁当と観葉植物が気になるらん丸さん♪
こんばんは~♪

今週最後のお弁当は、こってりドリアw
コレステロール気にしていながら、これかよって。。。
たまに食べたくなるんだもん、グラタンとか、ドリアとか。
夜食べるよりましだもん!

◆メニュー◆
ドリア
素揚げ野菜
野菜たっぷりコンソメスープ
2012113001.jpg

せめてもの野菜スープw
2012113002.jpg

真上から♪
2012113003.jpg

明日も出勤。。。だったりするわけですよ。
会社が繁忙期なので仕方ないのですが、週休1日はきついですね。
家のこととか、何にもできないし。
らん丸さん、ごめんよ~
明日もお留守番だね。
あさっては、お楽しみが待ってるので、もうちょっといい子でいてくださいませ。

さて、らん丸さんは、ベランダに出たくてカーテンの隙間から外を覗き見w
2012113004.jpg

ん?
観葉植物が気になるのかしら。
2012113005.jpg

あぁ~。
それ、私が切っちゃったからねぇ。。。
2012113006.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



こちら、私のと同じスロージューサーです♪

ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これこれ、これがイージースモーカー♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR