中華丼弁当と夢の中のらん丸さん♪
こんばんは~♪

今日のお弁当は中華丼。
まぁ、丼の日は、基本手を抜いてると思っていただいて間違いない。

中華丼は、手抜き丼の中では、レベルの高いほう。
具が「うずらの卵、人参、玉葱、青梗菜、きくらげ、たけのこ、かまぼこ」と7種類も入ってるんだもん♪
子供の頃、うずらの卵が大好きで、最後までとっておいて、その後もしばらく飴玉のように口の中に入れたままでしたww
バカな子だな、あたし。
2012083002.jpg

あ~、色合い地味ですね。。。
でも、この中華風のサラダというか、和え物は好き♪
2012083003.jpg

さて、今日のらん丸さんも、この時間には爆睡中。
す~す~と、寝息たててます。
2012083004.jpg

毛布をかけても眠ったまんま。。。
2012083005.jpg

おもちゃを並べても、チラッと見ましたけど、そのまま夢の中へ♪
なんか、平和だねw
2012083006.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



ティファールから掃除機登場♪
先が三角で、隅まできれいになりそうですね~

水が安いなぁ~
シャスタ率高いみたい。

超おすすめ!
ビタクラフトのフライパン♪

これが七夕こしひかり。
売り切れてしまうまえに、お試しあれ!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR