オムライス弁当とアスパラ入りカルボナーラ♪
こんばんは~
GW始まりましたねぇ♪

初日の今日は、掃除、洗濯など、家事全般で終わっちゃったけど。

ずっと調子の悪かったこのパソコン、デル蔵さん(いつも名前が変わっちゃうw)ですが、本格的に引退となりました。
文字が消えてボロボロのキーボード、上のプラスチックの部分が剥がれたキーまでありますww
画像の加工とかも結構やっていたので、かなりの負荷がかかっていたはず。
ほんと、おつかれさまでした!

新しいPCは、明日届く予定なのです!!
ウレシス~~
苦手な設定だけど、順調に行くことを祈ってマス。

さて、おそらくこのPCで書く最後のブログは、木曜日のお弁当。
(木曜日の夜、会食だったので、結局金曜日は、激辛スンドゥブを食べました!)

新しいお弁当箱を1個ゲットしました!
本当は、冬の間に欲しかった、シリコンのお弁当箱。
ドリアとか、グラタンとかもいけると思ってね~
ま、今回はオムライス。

◆メニュー◆
玄米オムライス
ササミの塩糀唐揚げ
茹でブロッコリー&かぼちゃ
プチトマト
いちご
自家製ヨーグルト(マンゴーソース)
2012042601.jpg

私が持ってるお弁当箱は、小さめのものが多いので、600ml入るこの大きさ、形が、意外と使いやすそうです。
2012042602.jpg

毎日毎日、本当に飽きもせず自分の姿を鏡にうつしては、吠えてみたり、鏡の後ろを覗いてみたり。
2012042701.jpg

はいはい、カッコイイっすww
2012042702.jpg

ずっと悩んでいた、AlabiaのOmaというシリーズのお皿をとうとう買ってしまいました。
廃番予定らしいのと、割引価格になっていたので、つい、ね。
もう、皿ばかり増えてどこに収納しようか悩みますw
で、早速パスタを作って盛ってみました♪
この写真だと、お皿がよくわかんないですねww
カーブ加減がなんともいえなくきれいなのですよ~~♪
2012042801.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR