エビマヨ弁当(わっぱ)と日課をこなすらん丸さん
昨日は帰りが遅かったけど、元気だったからちゃんとお弁当を作りました~♪
えらいよ、アタシww

主役のエビマヨがよくわからないお弁当ですけどね。。。
そもそも、最初の主役はジャガ煮だったんですけどね。。。
2012022801.jpg

◆メニュー◆
エビマヨ
ジャガ煮
卵焼き
ホウレン草の胡麻和え
生姜煮豆
プチトマト
デビルチョコシフォンケーキ
2012022802.jpg

最近はこの姿もご無沙汰だったかもしれませんが、本日もまた、日課の靴下に顔を埋めるという儀式をやってましたw
なぜかこのまま数秒じっと止まってます。
脱ぎたてのため、臭気にやられてるんではないかと心配になるほど、じっとこの体勢でいます。
(ま、そんなに臭いませんよ、まじでww)
2012022803.jpg

テレビの中の何かに反応したらん丸さん。
何に反応したかはもう忘れました。。
2012022804.jpg

結局落ち着くバッグの中。
家の中にいても、クッションの上にキャリーバッグを置けとせがむため、私はらん丸さんの意のままにw
眠いのか、既に顔がうつろww
2012022805.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


自分で作るか。それとも買うか。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
