牡蠣とカブ葉のペペロンチーノ弁当(わっぱ)と久々の仙太(行きつけの店)
おはようございます♪
昨日のお弁当は・・・楽してまたまたパスタw
本日は、スーパーでお見かけするようになった「牡蠣」を使いました。

◆メニュー◆
牡蠣とカブ葉のぺペロンチーノ
ブロッコリーとカリフラワーのホットサラダ
2011112901.jpg

2011112902.jpg

お皿に盛るとこんな感じ。
お弁当よりは美味しそうに見えますね~w
2011112903.jpg

さて、久々に行った仙太。
遅めの時間だったので、軽く済ませたけど、サービスで出てくるこれが美味しい~
2011112904.jpg

岩ガキ~~!
ぺろりといってしまいました。
2011112905.jpg

あとは、これに焼き鳥を3本と、お通しのパリパリキャベツ。

前にここで働いていた女の子が遊びに来てて、久しぶりに会えたので嬉しかった~~~!
って、常連やん、アタシw
3ヶ月ぶりに行った仙太だけど、みんな優しいww

明日から12月。
ほんと、早いですねぇ~~
忘年会が・・・とは言え、暴飲暴食を控えて節制せねばです!

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


これ、食べてみたいです。
誰かプリーズ!!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
