らん丸さんのハロウィン♪ かぼちゃのトリックORトリート♪(わんこおやつ)
さて、正式には明日?
ハロウィン♪
ということで、らん丸さんにもおやつを作ってみました!

かぼちゃの中に、らん丸さんの好きな砂肝やささみが隠れてるんですよ♪
楽しみながら食べてくれると嬉しいなぁ~~
2011103003.jpg

◆レシピ◆
★材料★
かぼちゃ:50g(皮と種をとった状態)
豆乳:小さじ1
小麦粉:大さじ1
無塩バター:3g
卵黄:1/2個分
粉チーズ:少々
胡麻油:小さじ1/2
砂肝:15g
ささみ:15g

★作り方★
①カボチャは、レンジで柔らかくします。
②無塩バターを入れ混ぜ、さらに卵黄、豆乳を入れよく混ぜ、最後に小麦粉を混ぜます。
③なめらかになったら、粉チーズを2振りほど入れ軽く混ぜます。
④ササミと砂肝は小さめに切ります。
⑤フライパンにごま油を入れ、ササミと砂肝を焼きます。
⑥型の半分くらいまでに生地を入れ、ササミと砂肝をそれぞれ入れて、その上からもう一度生地を入れます。
⑦180度のオーブンで25分焼きあげ、冷めたらできあがり。
★お皿に盛って、最後に粉チーズを1振りしました。
★今回は、ササミと砂肝で作りましたが、ワンちゃん用のチーズとか、何も入ってないものとか、バリエーションが楽しめます。
2011103004.jpg

らん丸さん、どうですか~?
美味しそうかな?
2011103005.jpg

ここから3枚は、ちょっとぶれてますがwww
らん丸さん、目をむいて食べてくれてるので、たぶんお気に召したんでしょう♪
2011103006.jpg

2011103007.jpg

2011103008.jpg

さて、一応、ハロウィンってことで、らん丸さんも悪魔に変身!
2011103009.jpg

ぷぷぷ、そんな顔の悪魔いないよねぇ~~ww
2011103010.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!


使った型はこちら♪
ワンコ用のレシピもついてましたよ!
もちろん、人用のだってかわいく作れます♪

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR