2日分のお弁当とらん丸さん
こんばんは~♪
水曜日のお弁当をアップし損ねたので、併せてアップしますね。
あ、ちなみに昨日は外食で、とんかつ定食650円でしたw

まず、水曜日のお弁当。
2011092901.jpg

◆メニュー◆
きのこの春巻き
ささみのゆかり焼き
枝豆入り卵焼き
サツマイモのレモン煮
ホウレン草の胡麻和え
煮豆
プチトマト

きのこの春巻きの中には、前日のお弁当の「ピリ辛こんにゃく」が入っていますw
使いまわししちゃったけど、これが意外と美味しくて驚き♪
2011092902.jpg

で、こちらが今日のお弁当。
久々にスープです♪

◆メニュー◆
キャロットジンジャースープ
白い食卓ロールサンド2種
レタスサラダ
2011093001.jpg

しょうがたっぷりで、体が温まるので、秋から冬にかけてとってもおすすめ。
2011093002.jpg

最近のお気に入りは、このふわっふわの白い食卓ロール♪
2011093003.jpg

さて、昨日の夜のらん丸さん♪
何故か、家の中でもキャリーバッグに入りたがりますww
2011093004.jpg

こんなに近寄っても起きないww
安心しきっただらしない寝顔が大好きですwww
2011093005.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR