しょうがご飯弁当(わっぱ)と早朝おやつのらん丸さん
おはようございます。
昨日さぼってしまったので、朝から更新です。
大好きなしょうがご飯。生姜とお揚げが入っています。
2011042601.jpg
おかずは簡単にてんぷら。衣つけすぎました。。。
2011042611.jpg
ゴールデンウィーク前に使い切りたいサツマイモは、生クリームやバター、砂糖を加えて簡単なスイートポテトに。適当に作った割にはおいしかったかな。
DSC_0638.jpg

昨日の夜ごはんはパスタ。
こちらも冷蔵庫の整理に一役かっていただくべく、野菜たっぷりになりました。
トマトソースは自家製なので、それなりにうまし。
2011042604.jpg

今日の早朝のらん丸さん。。。
朝からおやつ体制ですww
2011042605.jpg

2011042606.jpg

2011042607.jpg

2011042608.jpg
このあと、結局またぐっすり寝ちゃってましたよ。。。
あ、でも今日の夜はおやつなしですよ、らん丸さん。

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング
レシピブログも参加してみました!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR