スパムむすび弁当と朝のらん丸さん
おはようございます!
昨日は睡魔に勝てず更新できなかったので、今朝ボチボチと更新中。

昨日のお弁当はスパムむすび。
その前の日の夜どうしても食べたかったスパム。残りをお弁当にしました。
スパムの強めの塩味と甘めの卵焼きが合います。
◆メニュー◆
スパムむすび
タラモサラダ
椎茸の柚子胡椒炒め
茹でブロッコリー
ウィンナー
千切り野菜の酢の物
パイナップル
プチトマト
黒豆
2011033001.jpg
意外とスペースが埋まらず、苦労の結果ですw
パイナップルとか、もう苦し紛れ。
2011033002.jpg
日曜日に作った残りのプリンに、昨日のカップケーキと同じく、いちごをそのままのっけて見ました。
見た目はなんだかかわいい感じw
2011033003.jpg
で、今朝のらん丸さん。
早朝からテンションアゲアゲで、おもちゃをふりまわして遊んでいました。。。
2011033005.jpg
それがらん丸さん、というか、ワンコ全般?ww
2011033004.jpg
「もうちょっと遊んであげたいけど、仕事だからそろそろ行くわ~。」
2011033006.jpg

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
自分用弁当ランキング

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
